LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ハロウィン・・・

マイホーム

今日はハロウィンなので、
お庭にハロウィンアイテムを
置いてみました。

結構Dコインが貯まったので
いろいろ買ってみました^^;

とりあえず、今日は
ハロウィンモードのお庭です^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:40:34

    うさSさん
    ハロウィンアイテム、高くて
    買いそろえるのも大変ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:37:09

    たまごさん
    ハロウィンアイテムは
    華やかでいいですね^^
    値付けが高いのが難点ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:34:11

    リラックマニアさん
    お庭アイテムは高いので、
    ここぞという時に貯めたDコイン
    使わないと、なかなか大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:29:16

    おのさん
    とりあえず、気に入ったアイテムを
    買いました^^
    ほんと、高いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:24:49

    くりんさん
    確かに高いですよね・・・^^;
    来年はもっと素敵なアイテムが
    出るかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:23:32

    はーぷさん
    あははは^^
    ゴージャスですか?^^
    お庭コーデ、楽しいですね。
    他の人のお庭を見るのも楽しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:20:28

    maryさん
    確かにお庭アイテム、高いですね^^;
    クリスマスアイテム、どんなのが出るか、
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/02 01:17:57

    zoko*さん
    ハロウィンアイテム、結構いい感じなので
    クリスマスアイテムが出るまでは
    置いておこうかな、と思います^^

  • うさS

    うさS

    2012/11/01 23:40:47

    ハロウィンのアイテムみんな取りあえず買っておきたいけど高かったですね。
    ようやく大体のアイテムゲットできた時にはハロウィンは終わり間近でしたー;;

  • たまご

    たまご

    2012/11/01 09:27:44

    カボチャのカカシにテーブル、かわいいです^^。
    ハロウィンアイテムは色々あって楽しいですね♪。
    私もハロウィンアイテムを買いましたが、買いすぎて一時Dコイン破産状態になってしまいましたw。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/11/01 07:23:14

    ハロウィン限定のお庭アイテムを色々購入されたとの事ですが、
    どれも値段的に高めなのでDコインを貯めるのも一苦労ですよね。

  • おの

    おの

    2012/11/01 05:34:48

    いろいろ買われたのですね^^
    みんな高くて買えません^^;;

  • くりん

    くりん

    2012/11/01 05:15:34

    ハロウィンアイテムは高すぎて、結局全部買えませんでした… 

    来年までにはもっとお金を貯めて買い揃えたいと思いますww (;^_^A アセアセ・・・

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/31 23:10:59

    お庭がゴージャスだったので、眺めさせてもらいました♪
    お庭コーデも楽しいですよね(^.^)

  • mary

    mary

    2012/10/31 22:57:46

    お庭アイテムお高いですわね~
    私はXmasアイテムが出る事を願って、今からコインを貯めてます^^;

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/31 22:25:55

    ヾ(●´▽`)ノ お庭にハロウィンアイテム ステキです d(´∀`●)ネッ!!!
        「今日は」ってことは 明日片付けちゃうの?