晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

Halloweenの夜に

グルメ

映画「陰陽師」とは、これ如何に?

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2012/11/05 21:06:29

    ちょっと風呂屋にいってきます。。。え、なぜ犬連れかって。。。だって、銭湯ばーなーどだし~(^_^;)

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2012/11/02 22:39:21

    人のペットを盗んじゃいかんよ~。。。てなわけで、盗らんペット吹いてます。。。((((((^_^;)

  • 千尋

    千尋

    2012/11/02 20:31:19

    陰陽師は 効果が有れば何でもいいって感じですから
    無問題ですヾ(≧▽≦)ノ

  • マニー

    マニー

    2012/11/01 21:24:15

    こんばんは!

  • げるぞる

    げるぞる

    2012/11/01 19:03:44

    どなたかと思ったら、瀬織津さんでしたかっ♪ヾ(⌒∇⌒)ノ
    ご無沙汰しておりますが、なんとか生き延びております。

    今夜はふるさと(石見)では夜通しの神楽が、村々の神社で行われているはずです。

  • 斎

    2012/11/01 18:34:27

    こんばんは♪
    花粉に苦しめられてるアレルギー持ちが水撒きステプお届け(^^;

    昨日の陰陽師、懐かしくて見てました(^^)

  • (o・ω・o)

    (o・ω・o)

    2012/11/01 01:17:44

    オバケと妖怪に関わりがあるのですかね^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/11/01 00:40:20

    こんばんゎステプですぅ☆

  • 竹の音

    竹の音

    2012/10/31 23:39:50

    ご無沙汰です。
    秋は目もあてられない位、演奏活動など笛の仕事が多く
    ネットもちょっとしんどかったのですが。
    ぼちぼちと頑張ってます。

  • きなこもち

    きなこもち

    2012/10/31 23:36:50

    こんばんは^^
    お久し振りです

    野村萬斎←合ってますかね?(ㆀ˘・з・˘)
    何気に好きですww