けめこ

又来年♪

日記

ハロウィンの夜に、妖精さんは、王様一家にご挨拶に

行ってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ニコタの皆さんのお陰で復活できて嬉しそうですね\(@0@)/パチパチ

楽しかったイベントも今夜で終了で、寂しくなりますが

又来年お会いしたいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 21:18:23

    りんりんさん♪
    私もりんりんさんと同じですよ(@_@;)
    昨年は11月12月と入院していたので、フリがCコインで代わりに
    インしてくれていました^^
    今年は初めてのクリスマスイベントが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/01 16:14:13

    ハロウィンイベント~かなりハマって(・。・;汗
    Ⓟ出費も半端ないです。クリスマスは・・さて!どうでしょう・・。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 00:37:58

    クマゴウさん♪
    もうクリスマスの用意ですか(@_@;)アセアセ

    今年は特に早かったような気がしますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 00:35:48

    ヤツフサさん♪
    イベント多くて忘れそうですよね(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/01 00:01:28

    よっし!次は・・・・

    クリスマスですよ~~!!^0^

    1年って、ほんとに早いものですね^。^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/31 23:30:36

    ああっ! そうそう! 今日で最後なのは月の神殿もそうですね!
    早速行ってきますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \