ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

Happy halloween❤

日記


今年は友人(総勢11人!驚)とお菓子を持ち寄って、

食堂でミニハロウィンパーティを行いました^^

ミニというには、お菓子が多かった気もしますが・・・w



ハロウィンと言えば

「Trick or treat!」

「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」

が有名ですが、



Trick but treat! お菓子くれてもイタズラします

とか

Trick yet treat! お菓子いらねぇからイタズラさせろ

の方が楽しそうだなぁ、なんて❤うふふ


皆さんのハロウィンは、どぉれ?w

  • 霧

    2012/11/02 11:09:12

    毎度訪問感謝!連休の予定は?出来れば君と二人鍋とか突いて、色んな所突いて❤(まてっ放送禁止ですwww

  • komeX

    komeX

    2012/11/02 07:47:36

    こんケロ♪ヾ(^∇^)明け方寒くてお布団出してもう一眠りしましたケロ♪

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2012/11/01 22:48:59

    (´・ω・‘)ノ チャオ♪
    もう11月ですね~早いわあ

  • 花梨10

    花梨10

    2012/11/01 22:22:00

    こんばんわぁ♪寒くなりましたね!今月も宜しくお願いします(๑◠‿◠๑)♪