ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

はじめまして パンダブラティちゃん♪

ニコット釣り

今日からの新レア

パンダブラティちゃん 初お目見えです!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ちっちゃ~~い♪

最初はエンゼルフィッシュみたいに縞々なのかと思ってたけど
こんな風に、パカッと 白黒に別れてるんですね(^^)

いらっしゃいませ~☆

特別席をご用意しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/17 12:50:08

    みかん。さん
    パンダブラティって、いったいどんなお魚なのかと
    興味津々でした。
    もっとパンダっぽいのかとww

    小さくてかわいい熱帯魚ですね♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/15 22:05:15

    おめでとうございます~♪
    面白い色の分かれ方ですよね。
    でも愛嬌があって、可愛いです(^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/15 00:58:43

    にゃじらさん
    今日はご一緒できず 残念でした。

    変わった魚ですね^^
    その名のとおり、白黒パンダです。
    ゆこたんは 釣竿50 餌0で釣れました。

    明日は釣れるといいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/15 00:56:16

    ブルーさん

    まだお仕事中ですか。
    遅くまでご苦労様です(^-^)ノ

    はい。お部屋に飾ってありますから
    いつでもご覧になってくださいね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/15 00:53:48

    りらくまさんも 釣れたのですね(^^)ノ
    しかも、アカテガニまで!!

    (*´・ω・p)q*。*おめでとうございます♪

    ゆこたんも カニさん、明日は釣れるかな~

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/14 22:09:59

    さすがゆこたん おめでとう(^o^)/

    面白いさかなだね♪

    早く釣りたい(*^_^*)

    (=^・^=)

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/14 20:15:09

    部屋に入ったら見らますか?
    職場からだと見れないのが残念!!
    あとで、おじゃましま~す

  • りらくま

    りらくま

    2009/07/14 19:35:01

    おお~~ ゆこたん\(* ̄(エ) ̄*)/ おめでとう!!

    これが噂の パンダブラジャー・・・じゃなかったw
    パンダブラティか~
    すごいね!

    俺も、釣りてぇ~~~~~