ⒶⓍⒾ@熊猫

お菓子といえば・・・

日記


ハロウィンは終わっちゃいましたが

昨日、研修が終わって小腹が空いて

友達に誘われて行ったデパートの片隅にある喫茶店

そこのワッフルがめちゃめちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

1番人気の『秋のワッフル』を食べたのだけど

秋の味覚 栗・いも・かぼちゃ が使ってあって

ふわふわサクサクのワッフルの美味しいこと♡

また、添えてあった栗のアイスクリームの美味しいこと♡♡

研修の疲れが吹っ飛んでしまうくらい美味しかったです

ついでに、研修で勉強したことも吹っ飛んでしまいました(´・д・`)


な~んて、ことにはなりませんでしたが

petit happy なひと時でした♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/11/03 17:01:05

    ワッフルにアイスまでついているとは、なんとも贅沢ですね
    かぼちゃ、おいも、くり、大人な魅力が漂ってるぜ~です(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

    私も最近友人とお茶してきました。
    カッパ寿司でお寿司とケーキを3皿食べた後、
    ショッピングモールでクレープとドーナツを2つ食べてきました~♪
    いいんです、たまには・・・w(本当にたまには?!w)

    おいしいものも時々食べて、研修がんばりましょう~♪

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/11/02 21:04:28

    秋のワッフル、なんと魅惑的な♪
    名前を聞いただけでも食欲をそそられますw
    そして奇遇にも今日、ワッフルを食べましたwww
    軽いのに美味しいオヤツ(*^▽^*)♪

  • cologne.

    cologne.

    2012/11/01 21:29:12

    一晩 寝て起きたら吹っ飛んでるタイプなので
    簡単に吹っ飛ばないって 逆に 羨ましいです…。

  • 鷹

    2012/11/01 20:59:29

    研修お疲れ様でした。
    栗のアイスクリーム、珍しいですね。

  • みらい

    みらい

    2012/11/01 20:30:36

    今晩は♪

    疲れた時の甘いお菓子は体力回復と元気回復ですねw

    ワッフル最近食べてないです大好きなチョコも今度買って来なければぁw

    研修ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様でしたぁ♪

  • Jack

    Jack

    2012/11/01 04:00:10

    最近、コンビニで売っている軟らかいワッフルばかりで
    焼きたてサクサクの硬いワッフルを食べてないです><
    しかも旬のアイス添えとは、贅沢ですねぇ(*^ ^*)

    疲れた時は特に甘いものが身体に沁みますよね♪
    研修お疲れさまでしたー。



  • 柊夜

    柊夜

    2012/11/01 00:19:41

    研修お疲れ様です。

    栗やカボチャは分かりますがイモとは、僕としては驚きです。