みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日にレア釣りました

ニコット釣り

 初日にパンダプラティをを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
こんな魚を飼いたいんだけど家にはニャンコが居てるから
無理なんだよねぇ~。(。◕◞◟◕。)
「お前が居るから熱帯魚が飼えないんだよ」とネコに言い聞かせてます。

 それから別のラウンドでカニを釣ったんだけど
これって非レアなんだろうかε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/15 18:34:40

    小桃さん:お魚の絵だからねぇ~似合ってるε(◡‿◡✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/07/14 22:42:39

    あっ この背景って

    釣りのブログ向きだぁ~(=^・ω・^)ノ☆

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/07/14 22:31:07

    カニ、レアじゃないんですか?
    砂浜付ですよねヽ(@▼∀▼@)ノ
    ほすぃ~www

  • みよ

    みよ

    2009/07/14 21:06:41

    ちゃー66さん:パンダおめでとうε(◡‿◡✿)з
    あとはランキング狙いですね。

  • みよ

    みよ

    2009/07/14 21:05:54

    恵さん:ウサちゃんバケツは一週間あるから気長に釣ればいいです。

  • みよ

    みよ

    2009/07/14 21:05:08

    あやかさん:カニさんはイベントに載ってないですねぇ~。
    真珠貝とかイトウとかと同じ扱いじゃないみたいですねε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/07/14 19:36:35

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    ワタシもパンダなんとか釣りました~

  • 恵

    2009/07/14 18:27:08

    私もパンダ釣れたよ♪
    初日は初です。
    でも、まだウサちゃんがまだなので頑張って釣堀行きます♪

    私もカニ釣ったよ。ピンク色のラインかかっていたよ。
    レアじゃないのかな。よくわかんないね。

  • あやか

    あやか

    2009/07/14 18:06:29

    初日にレア!!おめでとうございます☆
    最近時間無くて釣りやってません><
    バケツは欲しいんですけどね!(^ω^)!

    カニってイベントのヤツですかー??