つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

南瓜でハローウィンなス〜パ〜〜ヽ(^。^)ノ

日記


皆様、いつも、本当にありがとう、

世間は、、ハローウィン〜〜ヽ(^。^)ノ

なんと、朝イチで行ったスーパーの店員が全員仮装してて笑った、、

このお面が、ボディー蝶ネクタイは、黒いコウモリ、、

体がでかい顔ですぜ、、、しかも、素材が、なんかモコモコしてて

ふくよかな店長さん??


店員さんと、、指さして大爆笑してしまった

もう、、、店員さんは、ばっちり、、魔女の帽子に、、ウィッチなワンピース

サリバン先生みたいなやつね

レジの方も、、全員、、魔女の帽子、、、、


今日一日、この格好なんですか?

そうなんですよぉ〜〜ヽ(^。^)ノ

先ほどの、、男性も??あの、、格好で、、??


ウププ、、、そうですねぇ〜〜クククッ、、、


いやぁ、、写メっとけばよかった、、


明日から、、いよいよ11月ですな(;´∀`)


ハローウィンのたたき売り状態ですかね?



そして、、明日は仕事なのに、、終わってから、、

速攻で家を出て、、、武道館への道〜〜ヽ(^。^)ノなのだ、、






ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪



  • たか

    たか

    2012/11/01 12:26:14

    武道館!!立ち技でも見に行くのヵ-

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/11/01 10:21:56

    そういう遊び心ある店っていいですよねーwwww

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/01 06:23:21

     スーパー、そんな可笑しい企画するんですねwww
     スーパーと言えば、オオゼキで普通に売ってたモルトビネガー、これでやっとフィッシュ&チップスが出来ますwww

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/01 00:43:14

    すごいお店ですね
    見てみたかったデス!(●・w・●)ゝ

    ぶどう缶・・・
    いっらいっしゃい(〃▽〃)/

  • みかづき

    みかづき

    2012/11/01 00:41:31

    いってこーーい\(^o^)/
    るなおしゃんこんばんは(●^o^●)
    何だかわからんけど、ワクワクがまっているのですねん。
    みかづきの今日は、かいぎです(+o+)気がおもい