けめこ

いっぱい食べてね♪

日記

ハロウィンが終わって、妖精さんは片付けがやっと終わったようです(@_@;)

深夜になったので、手伝ってくれたお友達に

夜食を作っているようですね♪

遊びに来てくださったら、美味しいものを作るので

いつでもきてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/11/02 21:33:10

    私もキッチンをつくってみましたが、なかなかむずかしいですね。
    けめこさんはレイアウトがお上手ですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/11/01 23:13:23

    こんばんは。
    お招きありがとございます。実はコーヒー党ですが、紅茶なら、やはりアールグレイでしょうか。
    ミルクティーが好きですからどの紅茶でもいいのです。

    さて、植える野菜のことですが、私は5種類くらい植えていることがあります。
    3つずつだったり。それぞれの収穫の時間が違うから楽しいのです。
    収穫のときに値段のあがっている野菜を植えたつもりですが、ときどき外れていることもあります。
    それでも楽しいのです。どれかがメガができていたり豊作になったりしていますから。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 22:59:13

    クマゴウさん♪
    OKですよ(*^-^)v
    具はエビとチキンとマッシュルームでいかがですか♪

    ☆私の得意は、ナスとベーコンとスクランブルエッグの
      カレー粉を隠し味にしたスパゲティですよ^^
      フリがたまに食べたくなるらしくて、リクエストしてくれますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/01 22:40:09

    (ホワイトソース仕立ての)スパが食べたいな~!^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 22:17:58

    ヤツフサさん♪
    模様替えに一時間もかかったので
    このくらい食べてもらわないと申し訳ないので・・・・(@_@;)アセアセ

    私はもちろんパスですよ(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/01 22:10:45

    夜食なのになんかこってりですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    ヤツフサはこっそり夜食を食べて、胸焼けで目が覚めます。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 22:05:30

    ユリエさん♪
    いつでもいらして下さいね(✿◕‿◡)♬ 
    温かい紅茶(私はアールグレーが好きです)とお菓子で
    お待ちしてますよ♪
    ユリエさんは何がお好きでしょうか(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/11/01 22:01:14

    早速お客様がいっぱい。楽しいリビングですね。
    私もそのうちお邪魔していいでしょうか。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/01 21:21:18

    りんりんさん♪
    クリスマス→お正月・・・・
    考えるだけでよだれが出てきま~~す(。◠‿◠。✿)

    体重計は見えないところに隠そうかな~~~(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/01 16:21:07

    あはははは・・<(_ _)>美味しそうですね、食べ過ぎちゃうよぉーー。

    そしてその後・・バレンタイン、桜餅、柏餅・わらび餅・・
    果てしなく続くよどこまでもぉー。キャー❢

  • じりじり

    じりじり

    2012/11/01 08:57:48

    食べ過ぎると…
    もう少しで、クリスマスとお正月がやってきてしまいますww

  • міnorі

    міnorі

    2012/11/01 07:30:42

    お人形さんがたくさんで楽しそうなキッチンですね。
    そのうえ美味しそうなものがいっぱい!!
    やさしい妖精さんいつもありがとうございます!!!
    お言葉に甘えて。。。パクパクムシャムシャ!!
    私もいろいろ作れるようになりたいなぁと思います!