薄荷

モンブランw

日記

秋の実りの一つ、栗w
柿も大好きですけど、栗も好きw
栗を使ったお菓子は和洋問わずに好きですw

今日もこっそりちっちゃいモンブランクリームののったプリン買ってしまった…。

おやつは禁止なので、ご飯食べた後にデザートで食べよう
(いいわけではありません。基本お菓子の類は全面禁止/><)

でもたま~には食べたいんです~(><)
栗のクリ~ムは濃いのが大好き~。
うう、あんまり食べられませんけどね。

先生ごめんなさいとあやまりつつちょっとほくほくしてます。

  • 雪路

    雪路

    2012/11/02 00:47:23

    >Mt.かめさん
    そうなんですよ。
    あんまり食べられないから、貴重さが増します。
    味わって食べてます!(^0^)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/11/01 21:31:29

    おいしいですよねー、栗のお菓子♪
    チョットしか食べられないと思うと余計においしいのかも。

  • 雪路

    雪路

    2012/11/01 09:40:51

    >さっきぃさん
    そうなんです。
    食事は3度きちんととって間食禁止なの。
    だからおやつの類は全面禁止…です

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/01 07:33:15

    \(◎o◎)/!禁止?!ぎゃー