おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

やってみたいスポーツ

スポーツ

スポーツは特に見るのもやるのも好きというわけじゃないけど
見てておもしろそうだなと思うのは
トランポリンと弓道

トランポリンってなんかダイエット用の小さいものもあるみたいだけど
やっぱり大きいのでやってみたいな
意外に大変そうだけどね

弓道はなんかかっこいい^^
武道はどうにも体質に合わないけど
人が相手じゃなくて的をねらうわけだからなんとかなりそう
でもあれだねあの弓を持ち歩くのは大変そうだね^^;

ともだちに弓道をやってみたいと言ったら
「うん似合うよ」 と言われた
それって・・・ほめ言葉???

  • reoma

    reoma

    2009/07/15 10:46:02

    くぅちゃん
       サーフィンもいいよね~見てて気持ちいい♪
       だけど残念ながら泳げないから無理^^;



    わゆさん
       そうそうその雰囲気が日常なかなか味わえないものですもんね
       周りがうるさくても集中して自分と対峙しないとできないんでしょうね
       毎日やったら気持ちがリセットできそう^^
       でも下手だとやっぱり雑念入っちゃうのかなw



    ★Ralph★ちゃん
       うちの近くにもあるんだよね~~ もう気になって気になってw
       はと胸?!  でもそれって胸があるように見えるかも?!www



    ぼっくーさん
       ほ~いいなやったことがあるんですね
       怖いってことはやっぱりかなり高く飛べるんだww
       たのしそ~~
       大和撫子・・・・それはかなり妄想入ってますから^^;
       たんに強そうなイメージなのではないかとww



    みっきーーちゃん
       トランポリン楽しそうだよね~~競技でやる気はないけど
       遊べそうww
       弓の持ち運びを見て迷っちゃうよね・・・根性ないからw



    ハークンちゃん
       やっぱり似合うのか~~~^^;
       ま いっかwww
       

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/15 09:02:20

    袴姿が似合うということでしょう♪
    まぁ、reomaちゃんの場合
    似合うわな ^^
    後で、シーのこと聞くね。
    よろしくお願いしま~~す ^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/14 23:40:36

    トランポリンもいいね^^
    子供の頃、遊園地で乗ったな~

    弓道の弓の持ち運びは大変だね~
    電車とかね~^^;

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/07/14 23:26:41

    トランポリン、高校の体操部が使っていたので
    ちょっと遊ばせてもらったことがありますが、面白かったです^^
    でもあまり高く飛びすぎると、怖かったですが(・・;)

    reomaさん、弓道が似合うんですか?
    てことは、大和撫子みたいな人なんでしょうか?
    うんうん。それは褒め言葉だと思いますよ^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/07/14 21:51:59

    私も弓道やってみたいんだよね~!!!
    市内の体育館に弓道場があるんだけどなんだか凛としてて神聖な感じ!

    鳩胸になるらしいけどね(@´゚艸`)

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/14 19:53:24

    私の通っていた高校は弓道部があって
    毎日朝練をしていて、その脇を通り下駄箱に向かっていたので

    弓道部の空気を毎朝感じてました。

    周りは車がバンバン通ってるのに
    そこだけ音が無くなるような錯覚に陥るんですよね。

    不思議な空気感でした。

    静かに的に向かって弓を射るのはそれだけでカッコイイですものね。


  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/14 18:13:04

    (。◠‿◠。)ぅんぅん 私もやりたいよぉ~弓道!
    なんかカッコいいもん (*´ -`)(´- `*)ね♪ 
    明日のアイテム&イベント可愛いね どうしよう(/∇\*)。o○♡
    サーフィンもしたい!スポーツでした(。◕ˇ艸◕)ププッ