アミ

何か寛げない気が・・・・

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


昨日発売されたの気付かずw

今朝ね

ハロウィン脱却すべく頑張って改装チャレンジ~~(´・ω・`;A) アセアセ

でも

なんだか働かなきゃならない気がしちゃうんだな~~(>_<)

くつろぐ場所も考えないとね~~

今日はアイディアももう出ないので

このまま放置します~~

もっとよくなる??

ひらめくまではしばらくこのままかな~~( 艸`*)ププッ

服装とも合わないしなww

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/11/02 20:27:45

    私もぅぅ・・ わんこ買ちゃった!

    迷ったけど可愛かったからぁぁ・・
    思い切って(250Pでぇぇ・・)買ちゃいました!
    思った以上大きいです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • マメ

    マメ

    2012/11/01 22:21:03

    うんうん 最近のリアのキッチンの方が 夢がありますよね
    今回のアイテムは すご~く 真面目なお台所って感じですw
    もう少し遊び心が欲しいアイテムですよね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/01 21:16:37

    早い改装だね♪

    なんとなく?????と感じていたのは、このことかしら@@
    やっぱり、現実を思い浮かべてしまう;^^

    でも、ハロウィンは撤収しなきゃ・・・・・
    と思いつつ、手付かず状態のまま、クリスマスに突入することでしょう・・・・

  • まこと

    まこと

    2012/11/01 19:00:49

    あ、うちもうちも~ww
    キッチン入荷に大喜びで改装中なの。
    私は仕事が厨房だから、なんか職場にいるみたいでさ~ww
    確かにくつろぐ場所ではないかもね。うふふ。
    またいいリフォーム見つかったら教えてね♡

  • уuji

    уuji

    2012/11/01 18:40:11

    おお、もう模様替えしたのねー?
    うーん、キッチンかぁ・・・確かに働かなきゃいけない気がするかも(^m^)
    さりげなく、床に足あとついてるしw
    ご馳走並べて「いらっしゃい」ってするのもいいかもね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/11/01 14:42:47

    ハロウィンも昨晩、終わちゃってぇぇ・・
    今日から11月です!今月も宜しくぅぅ・・ 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/11/01 13:11:32

    いまだハロウィンな我家ですww
    案外普通のお家を作るのって難しくないですか?(^^;)

    鍋がすごい大きい!!!給食サイズ?w
    棚の上のカボチャネコちゃんがカワイイ~~~♫

    リアルにキッチンだと働かなきゃって・・・分かる気がします;;

  • 翠

    2012/11/01 13:02:33

    キッチンだと思って、手を付けませんでした><

    だって、働きたくないんだもんww

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/11/01 12:39:58

    (。→ˇ艸←)プククッ☆主婦にはちょっとね~w
    どうしても働く環境だもんねw^^
    で・・・なぜに今、キッチンなんだろう?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
    赤の女王にかぐやの赤い髪はピッタリだね~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/11/01 12:26:11

    いいじゃない
    良くまとまっているよ

    居心地よさそう
    課金したときにもらえるアイテムもちらほら
    ストーブもだしたのね^^