kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

友達に感謝したいこと

友人

まずは日々つまらないブログを読んでいただいたり

訪問、コメント下さる『ニコ友』の皆様へ(^^)v
住人になって3年余り楽しめていられるのは
皆様のおかげと感謝いたしております。
これからもど〜〜〜ぞよろしくお願いいたします。

自営をしていて
地域のスポーツの運営委員をしていて
PTA本部役員をして
スポーツチャンバラの理事をしているので
知人、友人はかなり多い方だと思います。
ですがホントの友人となると4,5人かも?

学生時代からの友人2名。
ママ友が2名。
チャンバラ関係1名・・・かな?

心許せる友達ってなによりの財産です。



  • kan

    kan

    2012/11/02 14:17:17

    ポンちゃん>
    ホントの友達ってそんなにいらないですよね。
    仲良くってもこれは言えないかな・・・はあるよね。
    親しき仲にも礼儀あり・・・と時もね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/01 17:39:05

    友達は多くても心許せる~
    親友と呼べるのは2名程度しか居ない。
    それでも全ては話せない。