きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

CDとDVDの紙ケース

アート/デザイン

家庭のプリンターを年賀状印刷にあわせて新機種を購入する。前のプリンターは20年近く使っていたのでいい加減交換しようと思った。
今度のはインクジェットです。CD、DVDのレーベル印刷も出来たりするのだけど、
結局印刷したA4の紙を折ってケース作る方が、100均でケース買ってるより安く付くのである。
収納性も良いのでオススメです。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/11/02 01:04:38

    秋刀魚さん、^・ェ・^ノ 急な旅行のeチケットの出力ができなて焦ったりと色々あったけど、お疲れさん

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2012/11/01 22:47:14

    20年!
    すごく使い込んでますね!
    さよならの時が来てしまったのですね・・・