調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

仕事が軌道に乗ってないときw

友人

食うにも困っていた時期があった。


そんな時1万円くれたともだち・・・あの世でどうしてるかな?

フッと思い出された。墓参りに行ってこよう^^v


アバはアルプス飛行仙人ww

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2012/11/06 06:11:58

    ふっと、おばあちゃんの顔が思い浮かんだりした時…
    あの世で心配かけているのかな?
    と、反省して、お墓参りに出かけます…
    歩いていける距離で、よかった^^*

  • みら

    みら

    2012/11/03 09:21:10

    窮地にたったときにこそ、見えてくるものってありますね。
    ステキなお友達ね^^

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/11/01 22:46:18

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    本日は清風が窓から流れてた
    久々の一日でしたー

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/01 21:42:02

    困ってた時の友達w

    ありがたかったねw

    墓参りイイ天気になりますようにw

  • いづみ

    いづみ

    2012/11/01 20:10:12

    友情ですね☆
    私も、たよりになる友がいて、よかったです。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/11/01 18:20:49

    こんばんは~

    あの時のお礼を言わなくちゃ・・・・と思いだした時は、その友は、あの世って、ドラマみたいな話。。。
    やっぱり、あるんですね。

    その時の情けは、いまあるさんが、今度は、他の方へ差し上げることで、恩返しになりますね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/01 17:33:21

    優しいお友達だったんですか?

    今日もピカピカ輝いてますね。