きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

初体験(^ω^;)(;^ω^)

タウン

はじめてニコットバスに乗りました

どこにも座れませんでした(^ω^;)(;^ω^)

人見知りしてしまいました(^ω^;)(;^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/15 14:42:51

    >えみまん

    キミが、タウンにいることが
    なんだか、フシギなかんじするぅ(^ω^;)(;^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/15 14:41:17

    >ぉねぇちゃん

    何事もチャレンジだよ ぉねぇちゃん

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/15 14:40:08

    >あかるん

    へぇ、そうなんだ  窓をくりっくかぁ
    先に教えてくれよぉ(^ω^;)(;^ω^)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/07/14 20:32:07

    あらら~ホントだ^^
    立ちんぼのフルーツさんですね♪

    わたしもこの前、乗車しました。(初めて)
    一番最後に乗ったせいか席は、ぎっしりでした。
    なので最初はフルーツさん同様、立ちんぼでしたが、一番前の席が空いてたので
    スコスコと移動して座りました^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/07/14 19:31:01

    ちゃぁ~
    座れるのぉ?
    知らんかった。今度、座ってみようっと。

  • akari

    akari

    2009/07/14 19:24:31

    くくっ ^m^  人見知りしてる感じする~♪

    窓のとこクリックすると座れるとかゆ~けど?

    私も座れずに立ってましたよ(^。^)