どうしようかなーw 日記 2009/07/14 19:01:26 どうしようかなーw いまP余ってるから 水着とか持ち物とか 一応買おうと思ったんだけど Cの水着 スク水? 男子のもスク水に入るかはわからんのだがw あの 腐ったやつ 買うかどうしようか・・・ 部屋を夏モードにしようと思っってたから あんまコイン使いたくないしなー まぁ明日決めるかなw #日記広場:日記 Lucifer 2009/07/14 23:14:05 あがるんだwww 気にしないの!w 違反申告 霧乃 レン 2009/07/14 21:34:19 ひひ…。 スク水テンション上がるw 違反申告 けんしおうじ 2009/07/14 19:28:56 wwwwwwww^q^ ニコッとタウンさんに怒られそうですね…^▽^ 違反申告 Lucifer 2009/07/14 19:15:32 でしょー?w 違反申告 けんしおうじ 2009/07/14 19:13:04 wwwwwwwww スク水男子は・・・ハイ^^← 違反申告 Lucifer 2009/07/14 19:11:36 ほんとじゃんw 違反申告 けんしおうじ 2009/07/14 19:06:37 腐ってるからとかいっちゃったしwwwwww 違反申告
Lucifer
2009/07/14 23:14:05
あがるんだwww
気にしないの!w
霧乃 レン
2009/07/14 21:34:19
ひひ…。
スク水テンション上がるw
けんしおうじ
2009/07/14 19:28:56
wwwwwwww^q^
ニコッとタウンさんに怒られそうですね…^▽^
Lucifer
2009/07/14 19:15:32
でしょー?w
けんしおうじ
2009/07/14 19:13:04
wwwwwwwww
スク水男子は・・・ハイ^^←
Lucifer
2009/07/14 19:11:36
ほんとじゃんw
けんしおうじ
2009/07/14 19:06:37
腐ってるからとかいっちゃったしwwwwww