りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

(´;ω;`)

日記

3日の旅行のメンバーの一人が、ご身内に不幸があって不参加に…

私も一度旅行前日に祖母が亡くなって不参加したことあるんだし、
こればかりは逃れようのないことだけど、やっぱり寂しいな。

いや、幹事としてきちんと対応するけど!ちょっとだけ吐き出し!

  • りゆ

    りゆ

    2012/11/02 21:18:28

    笹良さん>
    私の人生、間の悪いことの方が多いので、気持ちを切り替えて楽しんできますよ~
    他の3人は来てくれますからね(´ω`)
    もちろん来れなかった子へお土産話を沢山話せるように、次の集まりを企画しちゃいます(`・ω・´)

  • 笹良

    笹良

    2012/11/02 20:07:18

    幹事役お疲れ様です。
    お友達さんの件は残念ですが、折角の旅行なので目一杯楽しんできて下さい。
    一緒に行けるのが一番ですが、行けなかった友達にお土産話を聞いてもらうのも、いいかもしれませんよ^^