美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

昨日病院に行って来ました

日記

先生に旅行中体調不良だったことと


帰ってきてから疲れの辛さを話すと大体15日は疲れが取れないらしいです。

まだまだ、横になってることが多いので

暫くはまだ元気になれそうにないですが、早く元気に成りたいです^^;

  • ひな

    ひな

    2012/11/21 17:05:17


    わたしも入院しました><

    11/4~11/12(13日退院)
    起立性調節障害って分かるかな?
    それになっちゃって・・・><;

    普通は入院とかしないらしく、自然に治るらしい;
    重症の人は入院らしいよ><(日常生活に支障をきたす場合。)
    学校とかほとんど行けなくて、病院行っても風邪とか
    急性胃腸炎とか言われて...

    また来ますっ
    みつきちゃも、大変だったね...><
    ゆっくりみつきちゃのペースでいいから
    体のことを考えて!!^^
    みつきちゃ自身が、大丈夫って思うようになったら
    (無理は禁物)また話そう★+°*
    みつきちゃに、ONEPIECEの事で話したいネタがたくさんww
    あ。でも本当焦らないで!!下の方達も言ってるように
    体は大事に!!

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/11/02 14:06:11






      焦らずに、体を大事にしてねぇ?
      回復を待ってるょっ♥

  • 絵夢

    絵夢

    2012/11/02 01:25:34

    焦らず、今は体からの信号に従いましょう(^^)。

  • 宵風

    宵風

    2012/11/01 22:45:22

    お疲れ様です^^