\*HAPPY✿DAYS*/

しーーつもんッ!!!

日記

普通ですたw


好きな人とゎもちろん話していません・・・


んでさぁ・・・質問!!
男の立場で書くけど、良かったら女の子も答えてね♪


A仔に告られました。B男はふりました。

だけど嫌いでゎないそうです。

A仔からB男にメールが来ました。

「メールだけでも絡んでくれる?」

B男は返信する?するとしたら内容はどぉする?



まぁうちは実際そうするつもりなんだけどね^^;

  • チェリー

    チェリー

    2009/07/18 16:25:08

    うんうん
    メル友なら別にいいでしょww

    てかまず告白する勇気がすげぇなww
    ぅちにはできん><

  • 優紀

    優紀

    2009/07/15 23:41:16

    友達としてはいいと思う。
    ってか「また友達として」って言うと「いいこなんだな」って思われそう!!!
    (↑うちの勝手な予想・・・)

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/15 12:16:10

    メールや会話くらい何の問題も無いって答える(w

  • nancy☆★

    nancy☆★

    2009/07/15 08:45:20

    別に返信しなくていい理由はないと思うな~

    メル友としてよろしく(^_-)-☆

    ↑みたいな??

  • marche

    marche

    2009/07/14 23:36:47

    僕はいいと考える。
    だって、その人の人間性まで否定したくないし、断るのは野暮w

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/14 22:06:58


    もちろん!友達としてなら
    全然おkだぉww^ω^

    ってなるかなw


  • へーちん

    へーちん

    2009/07/14 19:50:26

    返信する。

    友達なんだから当たり前だろ(^o^)
    これからもヨロシク♪

    て感じかな?