ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

おでんを食べたい

グルメ

今日おでんを食べようかと思いましたが、意外と暖かいので延期w
雨は昼間は寒いのですが、夜は逆に暖かいです。

やっぱおでんったら寒いときに食べてこそですよね。
(我慢大会は除く)

まあ一応、100円の一人用レンジでチン対応おでんは買ってきましたがw
100円ですが、玉子、大根、ちくわ、こんぶ、こんにゃく、さつまあげが入っており、おかずには勿論の事、夜中に飲みながら小腹が空いた時にはとても重宝します。

おでんって地方によって具や出汁が全然違ったりするんですよね。
静岡のは特に有名。
ジャガイモを入れるというのは衝撃的でした。
生きてるうちに一度くらいは食してみたいです。
静岡に競馬場があれば遠征候補に挙がるんですが・・・

さてJBC競走が近づいてきました。
ここらで爆勝ちして、ウマシカオさんとKingpanさんとおでんオフ会でもしようかと思っています。
集合場所は静岡。
3人で100万くらい稼ぎましょう♪
これでおでんの具を完全制覇してやります。

  • ダート

    ダート

    2012/11/02 21:32:35

    私とウマシカオさんが33万ずつ稼いで、kingpanさんが34万稼ぐ予定です。
    とりあえずミラクルレジェンドの単勝に50万くらいぶっ込みますかw

    111万円稼ぐ事が出来たら、女王様も招待します。
    黒はんぺん制覇してやりましょうず ψ(`∇´)ψ

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2012/11/02 02:17:41

    レンジでチンのはあんま美味しくないよぉw

    じゃがいもはあちき 入れますけど(* ´艸`)ムフ
    美味しいよおおお~♬
    静岡の黒はんぺんはマズwww

  • kingpan

    kingpan

    2012/11/02 00:37:36

    ついに実名できましたねww

    オールOKです♪

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2012/11/01 22:53:39

    1人33万っすか。
    なかなかきついノルマですねw