けめこ

中華はいかが♪

日記

美味しいものがいっぱいの秋ですが

寒さが増してきたので、温かい中華が恋しくなりましたよ^^;

妖精さんが、こんなにいっぱい出前をしてくれました(✿◕‿◡)♬ 

我慢できなくてつい月餅をつまみ食い食いしてますね(@_@;)

美味しいものには目のない妖精さんには

困ったものですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 00:02:57

    ヤツフサさん♪
    数年前に横浜の中華街の入り口で売っていた
    甘栗の味は美味しくて忘れませんよ(✿◕‿◡)♬ 

    「豚まん」は食べませんでしたが、月餅はお土産に
    たくさん買って送ってもらいました♪
    本場は違いますね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/02 23:31:01

    中華料理は大好きです! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    横浜の中華街で食べた「豚まん」とってもうまかったw
    ああ、もう一度食べたいwww

    あっ、ラーメンは頂きますね♪
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/02 22:49:55

    クマゴウさん♪
    昨日は友人と刀しょう麺を食べてきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    中国の方のお店なので、本場の中華が食べられて
    嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)
    手作りの皮のシュウマイもギョウザも最高で、クマさんに届けたいな~~(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/02 22:45:59

    りんりんさん♪
    夕飯食べられましたか~~(@_@;)
    でもいっぱい食べてくれて嬉しいですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/02 22:44:31

    夢芽さん♪
    デパートに横浜のうまいもの大会が来たら、
    必ず月餅を何種類か買いますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/02 18:35:22

    ジャンボ焼売、うまそうですね~♪

    点心、好きなんです^。^

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/02 16:06:02

    わぁ^^美味しそうですね。
    夕飯前ですが・・温かいうちに♨・・ちょっと一口。もぐもぐ。ムシャムシャ^^
    あっ、完食です。ご馳走さま☆

  • 夢芽

    夢芽

    2012/11/02 14:08:49

    私も月餅が大好きです!
    妖精になれるかなぁ~ww