竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/01(木)

日記

クールビズも終わって数ヶ月ぶりにネクタイ

寄り道せずに帰ってレトルトカレー
冷凍野菜を解凍したまま寝てしまう。これは朝食にしよう。
りんごとキウイ3個の袋は、追熟してきたようなので、冷蔵室に戻す。

  • cologne.

    cologne.

    2012/11/02 07:07:36

    カレーなんですよね?
    でしたら ちょっと捻って キウイドレッシングを作ってみては如何でしょうか。
    サラダの野菜の組み合わせとしては レタス きゅうり グレープフルーツ ラディッシュ
    わかめ エビ イカ 玉葱 かいわれ カブ 生ハム サラミ クレソン りんご 等が合います。

    キウイ 1個(すりつぶして使用)
    ワインビネガー 大さじ1(キウイの酸味と相談して調整)
    はちみつ 大さじ1前後(お好みで調整)
    オリーブオイル 大さじ1
    塩・コショウ 各少々

    こんな感じです よろしければ お試し下さい。