りんぷぅ

病院 キライ

日記


病院が苦手・・・

特に医師・・・

質問したりすると とたんに嫌な顔をされる

聞き方がいけなかったのか 内容がいけなかったのか

もやもや ハラハラ

今日は 長男の骨折の通院日

Dr「では 骨折した方と反対の足のレントゲンをとって 比べてみましょう」

・・・って 一昨日 骨折した方は撮ったばかり

ひどい 複雑骨折なら わかるけれども 

比べても 治療なしの固定に変わりなし

今日 レントゲンをとることに 意味なし・・・

なので 「学校に行かなければならないので、今日はいいです」と断った

思い切って言って なんだか よかった

次回は 「来週 金曜・・・」って 朝は学校があるし

夜診を聞いたら 自分の担当ではないらしく

そこから 目も合わなかった・・・・・

もやもや ハラハラ

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/02 13:13:39

    気になるなら病院を変えてみては?

    質問するには当然の事だし、二日連続同じ場所を撮る事に

    対する説明を病院側はキチンとするべき事だと思うし、

    納得できない場合は病院を変えたら良いと思うよ??(--;)

    質問されて嫌な顔をしてる時点で医者として失格だ・・・と思う。