猫は可愛い!

反省中ケロ…

タウン

釣りが終わった後におしゃべり広場にきて、こうやって日陰でぼ~っとしていました。

するとカエルクラブのお一人を発見!

次の瞬間、さらに二人がやってきたではないですか!!

そして4匹は暑かったし、ある方が一人が持っていた水を全て飲んでしまったので自動販売機を壊しに行きました。

なのでバケツを持ってみんなで反省することにしました。

掲示板に書き込んだわけでもないのに反省中に反省する必要のないカエルたちも続々と集まってきて皆で反省していましたwww

途中でいなくなっちゃった人たちもるけどよくこれだけ自然に集まったものだw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/15 22:38:17

    >ジタンさん
    www

    そういえば、この日は男性人が一人もいなかったんですよねw

    スピーバーさんが人間姿でほんの1,2分くらいいらっしゃいましたがw

    また絶対並びましょうねノシ



    >epickjackさん
    えっへん www

    そういえば最近epicjackさんとタウンで会えてないですね~^^;

    会えたら巻き込んでもいいですかwwww

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/15 11:03:24

    ほぼ同じ、すげwwwww
    今度見かけたら、俺も並ぼう~

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/15 08:54:39

    カエルちゃんーんず
    さすがだ~w

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/15 08:24:34

    >スピーバーさん
    そうですけろ。それから水はちゃんと一匹一本持参しないとダメですけろ。

    じゃないとまたある一匹が飲み干してしまいますけろ><


    >けーすけさん
    ふふふふふ(●´艸`)

    やっぱり皆、見た目は人間になることはあっても心はカエルですけろw


    >沙和さん
    そうそうwほぼ なんですよねw

    皆同じようでサングラスかけていたり、肌の色違ったり、腕につけてるものが違うんですよねw

    同じようでさりげなく個性を…さすがカエルw


    >ひとみさん
    タウンに来たら ふら~っとおしゃべり広場に来てちょっとパラ移動するなどしたらもしかしたらまた並んでるかもしれませんねwww

    今度は会えますように^^



    >minaさん
    あぁ><一緒に並びたかったですケロ><

    また会いましょうね!最近会えてないですよね><


    >elenaさん
    楽しかったですwww普通に並んでお話したりケロケロしてるのも楽しいですがちょっとしたお芝居みたいのもやる時とかさらに楽しいですwww


    >陽菜さん
    おしゃべり広場に行くとたまに自然に集まってることもあるのでタウンに来たらおしゃべり広場を気にしてみてくださいねw

    本当は掲示板に書き込めば良いんですけどそのパラに沢山人がいすぎちゃうと皆に教えても入ってくるのは難しいと思うと書き込もうか悩んじゃうんですよね^^;

  • komeX

    komeX

    2009/07/15 08:21:15

    昨日は、楽しかったね。
    また、遊ぼうね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/15 06:31:22

    昼間の集会は日陰でないと干上がってしまうケロ。

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/07/15 01:59:58

    カエル愛、再確認(。→ˇ艸←)ププッ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/14 23:57:54


    みんなほぼ同じ”!!
    今度おしゃべりしましょう~✿

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/14 23:18:35

    私も遭遇したかったな^^

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/14 22:30:19

    おぉーーminaもサングラス以外なら持ってたから同じ変装できたなぁ~

    またおしゃべり広場で会いましょう♪

  • elena

    elena

    2009/07/14 21:30:26

    おぉぉー。
    楽しそうですね♪
    けろろん^^

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/14 21:19:37

    そんな楽しそうな事があったのですか(>_<)
    う、うらやましい・・・

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/14 21:18:45

    そんな楽しそうな事があったのですか(>_<)


  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/14 20:16:02

    >エコさん
    まりあさんだけは食い逃げしてきましたがwww

    おかげで私が代わりにクッキーに支払いをしましたwwww

    また並びましょうwww今度はまりあさんが食い逃げいないように見張らねばwww

  • エコ♀

    エコ♀

    2009/07/14 20:13:02

    結局御茶屋さんには入れてもらえなかったね~www

    また懲りずに並ぼうねww