銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

もー男子なんか信じるもんかっ!(・Д´・)ノ

日記



やつめ...やつめ.....



あ、今日わあえて、名前かきますぇん←


知ってる人わ知ってますな★









ある、男の子わ、突然言いました。


「あ、明日楽しみだなw」


そこで真樹わ、当然何?と聞きました。

すると、その男の子わ


「教えない」



といいました・



でも、ねばったので、


「ぢゃあ、明日ね」


と、行ってきました。


明日教えてくれるってこと?ってきくと、


「うん」


っていうので、るんるんで、学校に行きました★。



んでも、やつわ、にやにやにやにやしているだけで、


教えてくれません。



だから、何度も教えてー!といいました。


んでも、


「はー?何の事~♪」


・・・・・。




そればっかりでした。だから、真樹さんわ、やつに名前を付けてやりました



{うそ入りむし饅}

嘘が入ってる、むしまんじゅうって意味です★、


なかなかの力作♪



しばらく、本当にこれでで行こうか....



本気で考えている、真樹さんでした♫



※ほーんのちょっぴりふぃくしょんまじり

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/18 17:21:12



  • shimo

    shimo

    2009/07/17 22:05:51

    もう・・・やめて・・・・

    精神的に疲れたww

    お手上げですなww

    でも教えないww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/17 17:21:35

    〒しももンぇ}馬鹿決定★

    あー。その人影薄かったっけなあ?

    知らないかあ~

    あ!もひとつヒントあげるね=3

    そのヒト、にこたやってるよ~~


    〒あゆなぇ}

    だよね=

    もっと言っちゃっていいよ♡←

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/07/17 16:12:59

    そいつ…最低だなあ(笑)

  • shimo

    shimo

    2009/07/17 13:06:00

    え~?誰かなぁ?

    そんな人いないですよぉww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/17 12:37:56

    え~

    あたまわっるーい★


    えーとねえ、

    あれ?たしか苗字に、下が
    付いてた気があ・・・

  • shimo

    shimo

    2009/07/17 12:33:24

    え~誰かなぁ?

    まったくわかんないやぁww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/17 11:42:47

    いやあ、


    たしかあ...

    自分で、せがちっちゃいって

    いってたんだけどな~

  • shimo

    shimo

    2009/07/17 11:21:01

    え~?誰かなぁww

    あ、ボブのことかなぁww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/07/16 19:33:40

    そーだねぇ

    だれだろーねーw


    たしか、メガネかけてた気がするなあ..★

  • shimo

    shimo

    2009/07/16 19:25:10

    へぇ~、そんな人がいるんだww

    いったい誰のことなんだろうねぇ(マテ