凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

手持ち服の画像

日記

画像晒してみましたww
よかったら見てね。

http://ameblo.jp/artyu99066/


基本もっこもことモノトーンが好きです。
つーか今回の服みんな地味wwwww

食事日記

朝  ミックスジュース

昼  きのことバターのせ デミグラスハンバーグ
   ご飯
   コーンスープ

間食  えびせん

夕  ご飯
   豚ショウガ焼き
   コンソメスープ

  • トゥ

    トゥ

    2012/11/06 00:17:50

    拝見してきましたぁ。
    とっても可愛かったです、特にスカート❤

  • セラス

    セラス

    2012/11/03 20:50:24

    マサ吉さん
    ギャルブランドって買う時勇気いるww
    そんなおしゃれじゃないっすよ。

    に~なさん
    モノトーンが基本好きなんですよ~
    結局髪は揃えただけでしたww

  • に~な

    に~な

    2012/11/03 10:01:54

    わぁ✿ 私服 すごく可愛い❤ 形が甘めだから色は押さえてるんですね✿(*´ω`人)

    プロフ 猫みみのかわいい彼女がセラスさんですよね❤ 
    長めの髪を 今日はどんな風にカットしたんでしょう✿ (*^_^*)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/02 21:52:35

    セシルマクビーだね~w

    シンプルでお洒落だね~w

    オレも生姜焼き食べて来たw