つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

駆け込み

日記

毎度、限定が終わるぎりぎりに駆け込み購入しています^^;

今回は山登りコーデとリュックを買いました。

フリマで見てみると、かぐや関係はけっこう出品があるんですけど、
山登り関係はとても少ない・・・。

後でフリマで求めても、手に入りにくそうだなぁと思い、服とリュックを
購入。
他にも小物も・・・って思いながら、結局ケチケチさんなので、これで
おしまいにしてしまいました。

うん、やっぱり可愛いです♪

  • まなか

    まなか

    2012/11/03 17:06:24

    Kan様>
    駆け込みバーゲン、欲しいわ~!
    自転車は何気に合わせてみたら、
    はまりました^^

  • まなか

    まなか

    2012/11/03 17:04:42

    カボス様>
    ありがとう(^o^)
    地味な感じだけど、お気に入りです

  • まなか

    まなか

    2012/11/03 17:02:54

    ブルーバード様>
    山ガールですね(^-^)v
    ドレスもいいんですけど、こういうふつうっぽいのも
    好きだったりします

  • まなか

    まなか

    2012/11/03 17:00:05

    あっこ様>
    ありがとうございます\(^o^)/
    あっこさんはちょっと怪しいナースですね

  • kan

    kan

    2012/11/03 14:30:49

    自転車とのコラボもすんごいエエわ〜!
    にしても駆け込みですね。
    シーズン終わりのバーゲンってあればいいのにね。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/03 03:29:06

    こんばんはー^^ うんうん、とっても似合ってますぅ~^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/03 00:34:12

    駆け込みでしたか(*'-'*)
    山ガールですね(*'-'*)
    かわいいコーデなってます☆

    風邪お大事に(ノω`*)

  • あっこ

    あっこ

    2012/11/03 00:10:44

    まなかさま

    こんばんは~。

    可愛いです。お似合いですよ!!