nocco

馬タンは美味たん(。・ω・。)

日記

ご飯作るの面倒臭くてデパ地下で海鮮丼をゲット(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/03/110101.jpg

閉店間際で1800円のが1050円になってた。゚+.(・∀・)゚+。
久々に食べた蟹が予想外に味がしっかりしててめちゃ美味しかった♪

用あって実家に行ったら母親が近所のスーパーの激安散らし寿司を買ってあった OTL
写真撮るの忘れたけど桜でんぶが乗ってるやつ(´・ω・`)笑

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/04 11:20:19

    おお~

    クリスマスの飾りつけですか~

    はやくないですか??

    でも、いいと思いますっbb

  • nocco

    nocco

    2012/11/03 16:43:00

    >denkoさん
    みんな狙ってたのか残り3個の海鮮丼が目の前で2個買われたので慌てて最後のゲットしました(。・ω・。)笑

    もちろん時間をおかずに2個プラス素麺を美味しく頂きました♪
    その結果、満腹でインして巡回した直後に寝落ちしました OTL

  • denko

    denko

    2012/11/03 00:43:15

    豪華な海鮮丼の約4割引ゲット、おめでと~! b

    そして、母の愛がこもった桜でんぶのせチラシ寿司も、嬉しいね!?
    優しいnoccoさんのことだから、母への愛に応えて全部たいらげたかしら?