リリアン

聞き間違い(^^;

日記

テレビを見ていると、育毛CMが流れた。

「前髪や真ん中がふさふさっ」 みたいな・・・。

そのCMを、何かをしつつ音声だけ聞いていたら、

『1時間に 2・3本!!』 というコメントが聞こえてきて・・・

「ええーっ!1時間に 2・3本しか増えへんのやったら、一日にたいして増えへんよな~。ふさふさなるのに時間かかるな~。(゜o゜) 」

って 不思議に思っていた。

そして、同じCMが少しして再び流れた。

今回はちゃんと画面を見ていた。 そしたら・・・!!

『1時間に2000本!!

「(゜ロ゜!!」

どうやら私は、2000本を、2・3本と聞き間違えたようだ・・・(-_-;)

確かにねー・・・、2・3本ずつしか増えへんのやったら、やる意味あんのか?!って感じだよね。

いやー、2000本でよかったよかった!


聞き間違いって、たまに?あるよねー(^_^;) 

さぁ、みんなも言ってみて。 

『 2000本、 2・3本 』 


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/04 16:12:35

    にせんぼん。。にさんぼん。。。

    文字にすると一文字しか違わない。。。間違えてもおかしくないよ(。◠‿◠。)

  • 金太郎

    金太郎

    2012/11/04 15:46:36

    聞き間違いなんか
    しょっちゅうだよww
    いちいちきにしてませんけどね^^

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/11/04 11:12:26

    聞き間違い・・・私もよくやります(^_^;)
    このCM、確か育毛ではなかったですよね。
    髪が伸びたら2000本がどうなるのか、ちょっと気になります。

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/04 10:35:13

    2000本、2・3本・・・ぶつぶつ・・・
    聞こえるかもっっ!(・o・)!

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2012/11/03 23:19:26

    2000本は、凄いね^^
    お世話になろうかな^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/03 20:02:39

    確かに間違えるかも。。

  • 朔美

    朔美

    2012/11/03 17:30:48

    面白いに一票(^.^)

  • 匠

    2012/11/03 16:20:28

    聞き違いありますよね。

    俺も、よくやります。
    発音の問題なんでしょうかね?

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/11/03 14:15:03

    あは・・。聞き間違いそう。きこえる

  • 凛花

    凛花

    2012/11/03 08:20:18

    ふふ^^

    聞き間違いあるよね~

  • HI-HAT

    HI-HAT

    2012/11/03 01:21:19

    タウン閉まったのでよかったら絡みましょう。

    できれば伝言板にお返事をよろしくお願い致しまする。