サラ

今度の模様替えは~

日記

ハロウインも終わったことだし久しぶりに純和風部屋にして
みまし
たぁ~(*^▽^*)

しかし3年もの間せっせと模様替えしてきましたが不器用&
超めんどくさがり屋なので細かい作業が出
来ずいつも中途
半端な感じになります
(´・ω・`)ガッカリ・・・

お部屋改造サークルとかで公開されている方々のお部屋
見るとそれはそれは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪完成度なので
つか自分もやってみたいぃ~~o(≧∇≦)oと思っている
のですがε-(´ω`●)ハァ・・なかなか難しいですねぇ~ww

まっ高望しても仕方ないので自分が出来る範囲でこれから
季節ごとに模様替えしていきたいと思いまぁ~す(* ̄∇ ̄*)

ってか、リアでもこんな風に季節ごとにお部屋のフルチェンジ
が出来たらいいのになぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  • サラ

    サラ

    2012/11/08 09:25:16

    姫たん>

    (´^ω)Thanks♪
    初めは平安時代の御所を作ってみたかったけど
    あたしの技術では(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!ww
    魚の泳ぐ池を作りたいけど魚アイテムが水槽しか
    ないから微妙な感じなんだよねww
    魚単体の家具アイテムないかなぁ~ww

  • 姫

    2012/11/07 19:46:39

    おおー|ω・*)
    凄い~。
    あたしもこんな和風にしたーい|ω・*)ジー

    一瞬床の池?に魚が居て「え?なにこれー」てビックリしたよー。
    よーく見たら金魚鉢が見えたけど全く違和感ないねー(∩´∀`)
    その技、頂きます|ω・*)チョーダイ。

    クマ一家がさりげなくお出迎えしてる~ヽ(*゜∀゜*)ノ

  • サラ

    サラ

    2012/11/04 19:25:36

    sinsinくん>

    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
    そんなに細かい作業はしてないのよww
    センスのある人はいろんな家具を組み合わせて
    細かい作り込みしてるからすごいわぁww
    不器用なあたしには無理っすww

  • サラ

    サラ

    2012/11/04 19:23:53

    ダヤン>

    (人'▽`)ありがとう☆
    不器用やから細かい作業するのに
    めっちゃ時間かかったんww
    でもやっぱいまいち自分では満足
    できないのよねぇ~ww

  • sinsin

    sinsin

    2012/11/04 12:51:47

    祝い!完成‼

    こと細かに作りこんでますね。

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2012/11/03 14:19:32

    完成おめでとう&お疲れ様でした。
    お部屋の改装の和風部屋、難しそうだね…!
    お見事です~

  • サラ

    サラ

    2012/11/03 12:36:05

    すいさん>

    いやぁ~和風のお部屋にしたから
    和風なコーデにしたくて古いものを
    箪笥の奥から引き出してきたの(笑)

  • サラ

    サラ

    2012/11/03 12:34:46

    なおさん>

    やっぱ無理だよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
    だからこういう仮想世界があるんだねww

  • すい

    すい

    2012/11/03 10:56:25

     いや、なかなかのお部屋ですよ

      それより時期外れの化け猫コーデが気になる ^_^;

  • 石田なお純一

    石田なお純一

    2012/11/03 08:08:00

    お疲れ様
    リアルの模様替えは無理だよ (>_<)
    お着替えで我慢しましょう ^^