薄荷

もこもこに癒されたい

日記

お仕事でちょっとストレス感じつつ、毎日がんばってます~。
お客だと思えば、何でも言えるとか飛んでもない事言い出す人もいますので
怒鳴りつけたくなったりしますが、とりあえず我慢です!

その辺のストレス解消に肌触りのいいもこもこな上着か
枕にできそうな大きさのクッションが一番ですw
休憩時間にそれで癒されてます。

たまに思う。常識はどこに捨ててきた!(><)
まぁ、あまり口がうまいほうでないものアレなんでしょうね。
がんばって対戦できるようにならないと!

  • 雪路

    雪路

    2012/11/04 04:57:09

    >こぐまのくまくまさん
    応援ありがとうございますっ!
    次にぶつかったらがんばります!(^0^)b

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2012/11/03 21:33:23

    がんばって対戦してくださいね^ ^
    携帯が普及するに伴ってマナーも悪くなってきてると思います。
    世の中の拝金主義もひどいものです。
    これから世の中がどうなっていくんでしょうねえ・・

  • 雪路

    雪路

    2012/11/03 16:42:05

    >さっきぃさん
    リラックスするようにはしてますw
    ネタにするほど余裕がないのが問題ですね~
    がんばります

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/03 08:48:13

    僕は・・面白い新種の人種が現れたと思って観察してネタにするよw ストレスためても・・直らないよ~

    \(^o^)/りらっくすねー