アミ

間違い探し?

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


どんどん冬が近づいて来て

お天気はいいけど気分がww

キッチンは少しなれて来ました( 艸`*)ププッ

前回のと違うところが見つかるかな?

簡単ね~~(ノ∀`笑))

寒いし、もこもこ買っちゃいました~以外のことよ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/05 23:21:54

    ビールをとられないように冷蔵庫の位置を変えたんですねー

    ぷぷぷ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/04 20:45:02

    クリクラの水っ!ハッケ━━━(◎Θ◎*)━━━ンっっっっ!!ww

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/11/04 08:42:34

    あぁぁ・・
    冷蔵庫の中のビールがなくなってる!
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/03 23:52:59

    こんばんは☆

    眠くて目が開きゃしまへん>@@

    久々にコワいという噂の映画を観てきましたww

    ちっともコワくなかったのよ!!!!  がっかり><

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/11/03 18:07:07

    食器棚の向きも変えてみたんだね^^
    あと冷蔵庫の位置が^^
    うちも こんなに広い台所だといいなぁ~って思ったw
     もこもこ 暖かくて いいね^^

  • さん

    さん

    2012/11/03 10:25:01

    わかったー
    冷蔵庫と水の出るやつの位置が変わった!
    誰か覚えてますか?
    シン・・・だったっけ
    デッサン・・・の時だっけ
    メダル広場の灯台の上り方を教えてもらったさんですww