日々綴り

トキタカ

日常の些細なことを綴ります。

遊んでみた

四川省

四川省で遊びました。
初めてなのでスコアよりも
慣れ重視で。

さて、遊んだあとはしっかり
家事しましょうかね。

  • アラトリステ

    アラトリステ

    2012/11/03 18:17:02

    こんばわ~
    四川省ですか 実は私は苦手なんですよ
    これは集中力使いますからね (´Д`)
    勉強してるのと同じくらいに疲れます 
    いい記録が出るように頑張ってください


    トキタカさん 空をごらんなされ 美しい月が輝いています
    トキタカさんがお元気になられるよう 今宵の月 あなたに差し上げましょう ヽ(´▽`)ノ♪ 

    この作品はいいですね 2も借りてきたんで明日見てみます
    真田広之の壊れっぷりがすごかった まさかあの大物が悪役をやるとは思いませんでした
    2は中井貴一が悪役をやるみたいなんで楽しみにしてます


    それじゃ明日もトキタカさんにとってよい週末でありますように ヽ(*´∀`)ノ