kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ボケ息子が(T_T)

日記

また自転車を盗まれました。

長男ばかり3年で2回!
前回の自転車は3年の歳月を経てこの2月に見つかりました。
今更〜〜〜って思ってたのですが
嬉しいのか情けないのか日の目を観ます(^^ゞ

日雇いの搬入のバイトに行ってた会場で・・・
鍵をかけてても盗られるんですね〜!

日雇いとバイトの帰りに
自転車を盗られて暗い中をトボトボと帰ってると
ものすごく人生の負け組になった気分(T_T)
だったそうで帰宅した時にはテンションだだ下がりでした。

何が何でも国家免許(長男は大学で理学療法を学んでます)
をとるぞ!っと思ったそうです。
いやいやとってもらわんと困るし!!!


  • kan

    kan

    2012/11/04 08:45:17

    ぱるなさん>
    鍵してても盗るヤツは盗るんですよね(T_T)
    見つかるといいんですが・・・・

    薬学は6年だしついやした時間もお金もハンパないです。
    お友達の合格を祈ってます。

  • kan

    kan

    2012/11/04 08:43:01

    ヌさん>
    そのまま知らずに乗って痔(・_・;)

  • kan

    kan

    2012/11/04 08:42:22

    ぽんちゃん>
    お兄さんといい長男といい盗られやすいたち?
    乗り捨てって盗るって気分が少なくて罪悪感がないのか
    ちょっと借りたって思うバカが多いそうです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/11/03 22:29:21

    いやーそれは困りますね;;
    鍵かけても盗るやつって盗りますよ!
    私も鍵ダブルロックかけといてとられましたもん。ただ私の場合、すぐ見つかるんですが;;
    3年経っても見つかればちょっと嬉しいですよねww

    薬学大学に行っているニコのお友達が、今まさに来年の国試に向けて修羅場を迎えており( ̄▽ ̄;)
    なかなかたいへんそうだな~と思いますが、ご子息もみごと取れるといいですね~♪

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2012/11/03 22:10:55

    あららドンマイ>< 
    昔、厳重にカギしてたらサドルだけ盗られたことあったわw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/03 16:23:49

    自転車友達の兄ちゃんがいつも盗まれると
    言ってました。
    さぞかし高級な素晴らしい自転車かと思ったけど
    別に普通の自転車なのです。
    川のソバとかスーパーによく乗り捨てられていたとか~
    鍵は自転車の鍵だけじゃなく車輪にもつけたりとかされたらどうだろう?
    でも盗ろうと思ったらそれでも盗るかも・・・・。

    国家免許ですか?
    取得できたら良いですね。