けめこ

栗ごはんには♪

日記

今日は朝から冷たい雨の一日です(@_@;)

外に出るのも風邪をひきそうなので

妖精さんが栗ごはんを届けてくれましたよ♪

栗ごはんには、温かいうどんがいいですよね(✿◕‿◡)♬ 

これで風邪予防は万全かな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 18:17:31

    夢芽さん♪
    栗ごはんにうどんのような、カロリーオーバーな食事をしていなければ
    大丈夫かな~~(*^-^);
    禁酒までしていたのなら合格ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • 聖華

    聖華

    2012/11/03 18:15:24

    かぜひかないよーに暖かく♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 18:13:33

    ユリエさん♪
    確かに炭水化物とり過ぎですよね^^;
    栗ごはんは半膳にしますね(@_@;)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/11/03 17:33:51

    明日、朝ご飯抜きの健診です。
    この1ヶ月、禁酒してきました・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/11/03 16:54:28

    こんにちは。ご飯にうどん?
    多すぎはしないですか。
    でも、カロリーはたっぷりであたたまりそうですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 16:29:33

    じりじりさん♪
    モンブランは私も食べたいけど
    カロリーが高すぎで勇気が要りますよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/11/03 16:25:59

    うちは・・・
    モンブランがたべたいです(●^o^●)