みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

釣れました

ニコット釣り

今回も なかなか釣れずに

いましたが

タツノオトシゴ

掛かってくれました

次のレア物まで

釣りはお休み

  • るか

    るか

    2013/01/18 20:09:50

    登録まだです。。

    今日はここがなんか食べたみたいで、がぁがぁと。

    病院に電話したら、様子をみてと。えさを食べたら大丈夫だよと。

    だんだん、とまってきて、えさを食べてくれました

    ここ中心の生活です。みみぴょんさんと話したいですww

    うれしい。ここの話ができて、いつもありがとう

  • るか

    るか

    2013/01/16 01:45:56

    みみぴょんさんありがとう^^

    父母が仲良かったら、よかったな。。。

    でも、ここあがきてくれてつらいことがあってもここの世話で

    なんか1日が終わりますwうんちをみないとたべちゃうの。

    きをつけないと。。今度、きいてきます^^

    またはなしにいきたいです。元気になりました。ありがとう

  • るか

    るか

    2013/01/14 12:20:02

    ありがとうみみぴょんさん。

    必ず元気になって戻ってくるんで、みみぴょんさんは

    ずっといてください。ありがとう^^

  • るか

    るか

    2013/01/11 20:36:37

    ここ元気になりました^^

    ウンチをたべちゃうのでそれがこまります。

    すぐきづいてとらないと。。。

    なんかここにすくわれてます。後は、トイレのしつけです^^

    いつもやさしくしてくれて、ありがとうございます。

  • るか

    るか

    2013/01/10 09:05:55

    いつもありがとう^^

    ここ、トイレできてないです。こまってます。ゲージではできるのに。。

    だすとどこでもうんち、おしっこ^^

    無料のしつけ教室にいってきます。後、今日はいちゃったの。心配です。

    ちょっと、様子見るね。

    みみぴょんさんわたしもいつかつりいっつしょにやりたい^^

    ここきてから、ははうるさくても、楽になったww感謝です

  • るか

    るか

    2012/12/27 15:38:55

    かぜひいたのは、ここあです^^

    わたしは、鼻かぜくらいです。ここあは、来たばかりでたべが悪くなって

    病院にいってきました。薬をもらってきたんでちょっと、安心です。

    みみぴょんさん、動物病院高いですね。。

    でも、ここあは、もう家族子供みたいなものです^^

    また、聞いてくれますか?ぴょんちゃんのことも、教えて^^

    親ばかになりそうです。

    また、話に」きます^^

  • るか

    るか

    2012/12/27 10:05:15

    風邪引いちゃったみたいで、食欲がないです。

    心配なんで病院いきます。またみみぴょんさんに報告にきます

    あのこに、出会わなかったら、るかの涙は止まらなかったなw

    だから、感謝ですね。聞いてくれてありがとう

  • ライム

    ライム

    2012/11/05 17:35:22

    私もタツノオトシゴ釣れて満足して釣り休んでますw
    次のレア楽しみですね^^

  • るか

    るか

    2012/11/03 21:11:44

    すごいですねー^^タツノオトシゴリアでかいたいです。

    かわいいですよね。

  • 翠

    2012/11/03 17:15:26

    おめでとう~

    何かあまり欲しくないレアは、早々と釣れてしまいます^^;

  • ひかる

    ひかる

    2012/11/03 17:05:01

    すごいね

    今日はね犬を洗えなかったけど

    目的達成ですw

    いつもありがとう