けめこ

やっと釣れました♪

日記

さすが三倍デーですね^^

中々釣れなかったタツノオトシゴがやっと二匹釣れました♪

紅葉色のはずですが、水の中のせいかちょっと寂しい色で

秋だからなのでしょうか(@_@;)

辰年も残すところ二ヶ月を切りましたね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 23:20:45

    ヤツフサさん♪
    そろそろタコキングも疲れ気味なのでしょうか(@_@;)
    中々釣れなくて、ホットしましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 23:17:44

    クマゴウさん♪
    48個しか並べられないのが残念ですよ(@_@;)
    お部屋を増やすのも大変だし、好きなお魚と最近のお魚の他は
    入れ替えしています(。◠‿◠。✿)

    カメヤマ君大ファンでしたよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 23:13:01

    じりじりさん♪
    なるほど~~^^
    哀愁色なんですね♪
    妙に納得しましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/03 23:11:38

    りんりんさん♪
    やっと釣れましたよ(@_@;)
    今回はランクインもなさそうですが、後はのんびり釣りますね^^

    来年の干支も楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/11/03 22:52:11

    けめこさん、こんばんわ。
    昨日はホント寒かったですね^^;
    一転して、今日は穏やかな、良いお天気でした^^
    昨夜は点滴と同時に寝てしまいました。
    身体にメスを入れているので、疲れるのは仕方がないですね^^;
    でも、今日は元気に頑張りましたよ^^
    回復力が、少しだけついてきたようです(*^-^)
    カブ付け大変でしたね^^;
    コーラスも上手くいったようで、よかったです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/03 22:49:30

    最近苦戦してますね! Σ(・ω・ノ)ノ
    でも釣れると2匹だったりするから大当たりなのかな?

    タツノオトシゴおめでとうございます。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    って!
    シヤチホコって2色あったのですね! w( ̄△ ̄;)w

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/03 21:51:49

    画像拝見しました。

    ブルーを基調とした海の見える

    夏を感じさせるお部屋ですね^。^

    相棒(キング)もいっしょですね~!(命名>カメヤマくん?^^;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/11/03 21:49:01

    哀愁ということで・・・^。^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/03 20:33:34

    新レア魚を、1度に2匹も~☆良かったですねぇ。おめでとうございます。

    そうそう・・来年の干支は~ニョロニョロ蛇さんですね。
    来月辺りに・・新レア魚で登場ですかね。楽しみ~♪