凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

変化は難しい

日記

今日、髪を切りに行った時の話。


(´・ω・) 私

(∩´∀`)∩ 美容師さん


(´・ω・) そろそろ切ってもいいかと思うんですが

(∩´∀`)∩  これから寒いよ?

(´・ω・) また伸びるし

(∩´∀`)∩ ここまで来るのに結構かかったでしょ?

(´・ω・) 乾くのに時間が

(∩´∀`)∩ そんなの大した差じゃないよ~


なぜか切らせてくれねえww
結局そろえるだけにしました。


もういっちょ。

100均で「ふたえまぶたシール」なるものを買ってみた。

まぶたに合わせて貼ると、二重のようなしわができるというもの。


(´・ω・) ぺたっ


たしかに出来たよ。


でも、これ アイシャドー塗ったら確実に分かるよなwww



食事日記


朝  オレンジジュース

昼  ロースステーキランチ
   (スープ、サラダ、ライス、ステーキ)

間食  イチゴチョコパフェ

夕  エビのトマトクリームパスタ
    


  • セラス

    セラス

    2012/11/06 20:53:27

    ぷりんママさん
    出費書くの忘れてたww
    結構外出すると高くつくんですね~

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/11/04 23:25:58

    こんばんは~
    今日の出費が書いてないわ~苺パフェは髙そうね☆
    そっか、上のような事情があって揃えるだけになったのね♡

  • セラス

    セラス

    2012/11/04 19:06:12

    ユキさん
    もったいながってくれるのはありがたいんですけどねww
    腰までの長さはすごいですね~

    に~なさん
    切るのは一瞬だけど、伸ばすのはそうはいかないから
    結局後悔するのかな~

    美夕さん
    確かにww
    ショートの時の乾きやすさはすごいですね

    マサ吉さん
    もう貼らないからあげるよww

    かびかびさん
    選択肢www
    大人しく刈られてきなさいwww

  • かびかび

    かびかび

    2012/11/03 22:43:00

    僕が行く床屋なんてバリカン持って今日はどうするって聞いてくるぜ(´ω`)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/03 22:24:40

    オレも貼ってみようかなww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/11/03 22:09:46

    私は寒くなてきたのに、バッサリと切りました( ̄▽ ̄;)
    だって~シャンプーが面倒臭いんだもん^^;
    また伸びるし(*≧m≦*)

  • に~な

    に~な

    2012/11/03 22:05:25

    ↑↓ 同じくw 髪長い人が切ると 「切り過ぎた」って後悔することが多いらしいですね  (^_^;)

  • ユキ

    ユキ

    2012/11/03 21:57:19

    ロングヘアーってよくそういう反応されますよね(^^;
    私は尾てい骨辺りまでの長さなんですけど、
    前に痛んでた時は逆に切りたがられて困りましたw
    それにしても私もそろそろ切ろうかなぁ(><)