ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

めるへんツアー

ニコッとタウン全般

皆様、ご訪問ありがとうございましたー。
案内役のかじゃさん、面白い企画をありがとう~。
こんなにたくさんの方にお越し頂いたの初めてですぅー。

  • aka

    aka

    2009/07/16 02:48:19

    昨晩はお邪魔しました^^
    ちゃっかり、センターに陣取って並んでしまいました(笑)

    とっても素敵なお部屋ばかりで楽しいツアーでした!
    皆様、すごい!!!

  • イーニド

    イーニド

    2009/07/15 22:02:27

    整列すると本当に壮観ですねー。
    私もお邪魔すると良かったなー。
    ウォッカさまのお部屋は本当に見事でいつも感心いたします。

    ……クマ。闇様なのですね。今度不法侵入した時、隣に並んでこようっと。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/15 13:47:16

    みえさん 昨夜はようこそいらっしゃました。
    ビールなら、ウチのクマヴィス君がお相手しますぅー。
    職務怠慢で気怠い25歳のクマです~。ほほほ(*^_^*)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/15 13:45:42

    かじゃさん 本当にオモローでした。
    小うるさい(爆)夫も幸い、ドラクエに夢中で
    邪魔もはいらず(^_^)
    余所様へのおしかけがこんなに楽しいとわ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/15 13:44:20

    ☆Seraph☆さん
    ジョッキー姿が素敵でしたわ(はぁと)
    私もマネッコしたい~と思ったけど、帽子が既に売ってないΣ( ̄ロ ̄lll)
    これはフリマでゲットせねばなりませんねー。
    なんていう名前の帽子でしたっけ?
    確かピンクとかあったかな……大外枠で(^_^)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/15 13:42:03

    REIさん こうして並ぶと圧巻でしたー。
    整列って案外ムツカシイものですね。
    家具のレイヤーもなんだか上手くいってないしで。
    でもすんごく楽しかったですー。

  • みえ

    みえ

    2009/07/15 07:44:06

    お邪魔しました! ホントに素敵なお部屋でびっくりしました。
    こんなお部屋でビールが飲みた~い。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/15 07:27:25

    昨日はありがとうでした~
    ウオッカさんも出てきてくれていてよかったですぅ~
    ドキドキなツアー(私が一番みすてりーつあーだったかも^^)
    リベンジできてよかったです^^。
    でもね…実はしっかりオチがあるんですよ~
    それはしっかり自分とこで後でバラします(><)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/07/15 00:46:41

    勝利ジョッキーが通りますよう(ぇ
    生ウォッカさんに遭遇で 感激しましたぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ お邪魔しました^^

  • REI

    REI

    2009/07/14 23:26:02

    おおお、こちらでは整列されて記念写真だったのですね。カッコイイ~。
    でもって、やっぱりウオッカさんのお部屋はステキぽち~♪