キヨ(0´∇`)

ケーキバイキング行ってきたったww^^

グルメ

今日は会社に出社せずに、直で書類を届けるだけで、お昼前に
仕事が終わったので、ケーキバイキングに行ってきました^-^

福岡パルコの「スイーツパラダイス」でしたが、約20種類の
ケーキがあり、ケーキ類は全種類制覇しました^^;

ケーキの他にパスタやサラダ等もあるのですが、僕はケーキ類
が大好きで、行く前は「ケーキだけで全種類2、3回はいける」
と思っていたのですが、実際は甘いのが続くと、キツイというのが
初めて判った気がしますね…^^;

入れるお皿の大きさので、1回目に約半分の10種類のケーキ
しか乗らなかったので「これ食べて、次に残り10種類だな^^」
と思い食べたけど、お腹の具合から「まだ食べれるけど、甘い
のはキツイなぁww^^; 」というのが正直な感想で、なので次は
サラダとパスタを食べました^-^

そして、その後に残り10種類のケーキを食べました^-^

まだお腹の具合は大丈夫でしたが、やはり甘いのはキツイ
ので再び、サラダとパスタを食べました^^;

ケーキもパスタもバイキング形式で、減ればパスタは新たな
種類のパスタが出てくるので、明太、カルボナーラ、和風高菜
ミートソース、ナポリタン等9種類のパスタを食べましたね^^

そして最後はソフトクリームで〆ました^-^

しかし甘いのが大好きな僕でも、ケーキ類だけを食べるのは
無理と言うのが判りました^^;

  • キャミー

    キャミー

    2012/11/11 15:21:45

    ・・・で、くぴっこさんも書いてますが、
    一度だけ行きました。

    久しぶりに、プリンをたらふく食べに行ってみようかな。

  • ぐう

    ぐう

    2012/11/10 22:50:05

    なんと☆ ケーキは甘くて辛いからと、サラダとパスタまで食べちゃうってのも凄いですよ;;
    甘いものは別腹・・・の逆バージョンかしら?

    男性は遺伝的に元々甘いのは苦手みたいですからね~
    ついでに、女性よりも細かい色の識別が苦手みたいです みんながみんなそうとはいえないみたいですが・・・^^;

    う ら や ま し い ぜ ・・・!

  • ★れん先輩!!*

    ★れん先輩!!*

    2012/11/10 22:39:30


    こんばんは*

    友達にサブアバつくってもらったんだー!!^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/11/09 10:31:10

    すごい!
    思ったよりとっても食べるんだぁ。
    いやいや、もう、そんなに食べたら
    無理とかいう問題ではない気がしますよ。(笑)
    。。。ケーキが食べたくなってきた。(^-^;

  • ★れん先輩!!*

    ★れん先輩!!*

    2012/11/08 23:44:45


    うん!大丈夫だよー

    1ヶ月半くらいは課金せずに貯金してますー^^

    ばあちゃんは喋りも多くなってきてるよー

  • ★れん先輩!!*

    ★れん先輩!!*

    2012/11/08 23:33:48


    やっとアリスGETしました^^b

    やったー

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/11/08 21:42:04

    スイーツパラダイス、静岡にもあって一度だけ行きましたが
    やっぱり目で見る分は食べられそうなのに、
    いざ食べるとおなかいっぱいなんですよね(^^;)

  • まりあ

    まりあ

    2012/11/06 19:34:42

    細いあなたでも、大好物を目にしたらいっぱい食べれるのね。

    おいしそう

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/11/05 01:42:45

    そっ、そんなウラヤマシイことした人も
    ついでに逮捕しちゃうぞww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/11/04 21:06:43

    拝見☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/11/04 16:43:17

    名前からしてステキですね。
    私の想像する天国に違いない…w
    今度連れてってください!マジで!

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/11/04 12:48:23

    パスタやサンドイッチをインターバル的に取りつつもケーキを全種類制覇とは…!
    お・お腹大丈夫でしょか~^^;
    舌は色々な味があると食べれちゃうみたいですが、それにしても食べた量がハンパないようなwww
    甘いものだけで最初から最後まで!というのは若い方の特権かもしれないですよw

    相方もスイーツ大好きさんなので一緒に甘いのを食べるのは日常茶飯事ですww
    この前スイーツパラダイス」に行こうとお店に行ったら、11:30だったのにもう満席!
    東京都内ではないのに予約をしてなかったこともあり、入れるのは13:00と言われ、
    相方「プン!」となり待ちきれず、隣のメインを選んでパン食べ放題のお店に入っちゃいました^^;
    次回は予約して行かなくちゃかなぁ…ww

  • 風太郎

    風太郎

    2012/11/04 12:30:18

    ええ、ええ、そうなんですよー
    甘いのって続けて、たくさん食べられないんですよねw
    僕も前に何度か行って分かりましたよ。
    最近はスーパーのプリンやシュークリームで満足しています( ̄m ̄〃)

  • - Ren -

    - Ren -

    2012/11/04 00:06:54


    うわー10年も行ってないんだねー

    うちは覚えてないなー

    明日で終わりだねー

  • - Ren -

    - Ren -

    2012/11/03 23:46:58


    うん!あれねー和歌山のおじちゃんとこに贈られちゃったんだー

    おばちゃんが贈ったんだよー^^

    今年は青獅子が塗り替えられてねきれいだったよー!

    キヨ兄ちゃんも何年くらい行ってないかな?

  • - Ren -

    - Ren -

    2012/11/03 23:32:08


    へーいいなー^p^

    昨日と今日は唐津くんちに行ってきたよ!

    明日も行くんだよー

    昨日の宵ヤマはきれいだった(^ω^)