けめこ

自転車も終わり!

日記

北国はもうすぐ雪のシーズンを迎えます^^;

まだ雪は降っていませんが、気温も5℃くらいになって

自転車は寒くて乗れなくなりますよ(@_@;)

来年の春まで、自転車の出番は終了です(*.*)

妖精さんはしばらく乗れなくなるので

高原にお弁当を持ってお出かけのようですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/05 00:16:44

    ヤツフサさん♪
    随分頑張ったんですね(@_@;)

    札幌は地下鉄とバスの移動がほとんどですね^^
    その他の地方は電車とバスで通いますよ^^;
    でも自家用車を一人一台ずつ所有している家が多いので
    不便は感じないですよ(✿◕‿◡)♬ 
    ちなみに私は免許を持っていないので
    どこも自転車か交通機関利用ですよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/04 23:42:48

    今日は地下鉄で電気街まで行きましたが、そこから歩いて2駅程の距離を往復してしまい、
    オートバイ用のジャケットを着ていたため、暑くて汗だくになってしまいました (^_^;)
    自転車があったらよかったのになぁ~

    北海道の人は冬の間、自転車無しでどうやって移動するのでしょう?
    学生さんとか全部歩きなの???

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/04 22:33:18

    クマゴウさん♪
    ところが、冬用のタイヤがあるんですよ^^;
    危ないのでほとんど乗っている人はいませんが
    年末の年賀状配達のアルバイトの方は自転車なんですよ(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/04 22:14:46

    確かに。。
    自転車にはスタッドレスってないですからね!^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/04 21:07:33

    りんりんさん♪
    今週はダウンコートが必要かもですよ^^;
    やっと、P課金したのでジャケット買いますね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/04 11:30:13

    アバも、この季節、外出にはコートが必要ですね^^ハックション❢

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/04 11:05:50

    じりじりさん♪
    まさに冬眠にピッタリですね^^
    しばらくは歩くしかありませんよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/11/04 08:01:19

    自転車も冬眠するんですね…\(◎o◎)/!