ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! 何コレ?

ニコット釣り

昨日のことですが、34番釣堀で

お友だちの明日香ちゃんが 

こんなにも見事に、釣堀のど真ん中ではまっていましたww(●´艸`)クスッ

しかし、もっと驚くべきことに

明日香ちゃんは、こうなったことはこれが初めてではなく

これまでにも4回ほど、こういうことがあったそうです。(すごいっ!)

この場所で釣る事は出来ないそうです。



どうしたらこうなれるのか知りたくて

ゆこたんもこのあと何度も試みたのですが・・・

釣堀の中に入ることさえ出来ませんでした。


明日香ちゃ~ん 今度、入り方のコツを教えてね❤

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2012/11/04 14:08:43

    こんにちは☀

    凄いですねっ!!

  • VOW

    VOW

    2012/11/04 13:36:41

    おぉ もうっちょと早ければ
    直接 視られtのになぁ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/11/04 10:02:27

    こないだ耕造さんのブログで
    まるさんが嵌ってるとこみました。
    わたしもやり方聞いたけどできませんでした

    ここの堀は色々面白いことが起きて楽しいね

  • 雅+*

    雅+*

    2012/11/04 09:43:12

    おぉぉぉぉ・・・Σ
    すごい光景ですねww

    4回目っていうのも凄いですね、明日香さん。

    そこでつりができればもっといいな(・ω・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/11/04 01:24:55

    注目の的の明日香さんですね~w
    前になった方に聞いたけど、PCが重かったとは聞きましたよ?
    自分もいろいろと試したけど、成功しなかったですね~^^;