りんぷぅ

ふかいっ

友人


 友人・・・

深く考えすぎて 書けないでいた

ただ ただ いつの時代も 友人のパワーで 成長させてもらっていることに 感謝☆


こどもたちも いろんな お友達と出会って 悩んで 怒って 泣いて 笑って 繰り返し

毎日 いろんな 話をしてくれる

どんな 友達も こどもたちを 成長させてくれていると 感じる

気の合う友達も そうでない友達も

心に 大切な経験をさせてくれる

大人になった時 その経験が必ず 力になって くれることに 感謝☆☆☆ 

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/04 11:16:37

    うんうん(^▽^)そうだよね~!!

    その通りだと私も思うよ(^-^)

    全ての人達から・・・様々な学びがあるんだよね・・・。

    でも・・・私は現在、家を出たい衝動にかられてるけど・・・www

    (´Д`|||) ドヨーン

    とりあえず、気合を入れて午後から頑張ってくるけどね><

    ( ノД`)シクシク…嫌なものは嫌なのだ・・・。ぐすん(T^T)


    ・・・・・と、ちょっとここで駄々をこねて愚痴ってみましたww(^^;)ゞ