大切な友人はたった2人 友人 2012/11/04 00:51:07 大人になってずいぶん経つとなかなか新しい友人が出来なくなった。友人はどんどん減って今では2人。でもとっても大切な人たちだ。普段連絡を頻繁にとっているわけじゃないけど、きっとずっと最後まで友人でいてくれると思う。だと、いいな。 #日記広場:友人 てっこ 2012/11/17 20:33:22 はーちゃんこんばんは^^ ワカメちゃん優しいね。 はーちゃんも、すごく思いやりのある人だよ。 わたしは自分のことで精いっぱいだから お友だちと知人の境がわかんなくなっちゃう。 まああれだ。 図々しいのもそのせいだw 無理せず、悩むときは悩んで 自分で出口を探さないとね。 友達はその道を照らしてくれる大事な存在だと思う。 わたしも照らしてあげれるような存在でありたいな。 違反申告 若芽 2012/11/05 10:39:15 何を悩んでいるのかな? 仕事かな? 恋愛? まぁ、人生いろいろ。 神様が、もしも本当にいるのなら 私たちの未来が幸せになるようにお導きいただきたいわぁ。 未来に幸せが待っているのなら、今はどんなことも耐えられると思うよね。 神様っているのかな~? な~んて、若いころの私が言っていたら、「神様なんていないよ。自分が絶対に幸せになると思えば、幸せになれるに決まっているさ!」と言った人がいました^^ 懐かしい夢物語だわ^^ ところで、はーちゃんがつけているそのお耳、ピクピク動いているでしょ^^ 何か良い情報はないかな?と聞き耳をたてているみたいで、かわいいよね^^ と思ったのは、最初のうちだけ~(^_^;) 実は最近では、「アヒルのお尻が重いよ~!助けてくれ~!」 と訴えてヒクヒクしているように見えている私です。ヘヘヘ・・・ 違反申告 はるか 2012/11/05 02:46:03 ワカメちゃん、コメントありがとう。 ちょっと今、悩んでいて暖かい言葉が嬉しいよ。 違反申告 若芽 2012/11/04 13:09:30 大切だと思える友人が2人もいるのは幸せだと思います。 私はきっと、相手からみて私を1番と思ってくれる友人はいないと思います。 私は、どの友人にとっても 「たくさんの友人の中の1人」という立場ばかりでしょうね。 まぁ、その自覚があるだけでもいいのかな(^_^;) 違反申告
てっこ
2012/11/17 20:33:22
はーちゃんこんばんは^^
ワカメちゃん優しいね。
はーちゃんも、すごく思いやりのある人だよ。
わたしは自分のことで精いっぱいだから
お友だちと知人の境がわかんなくなっちゃう。
まああれだ。
図々しいのもそのせいだw
無理せず、悩むときは悩んで
自分で出口を探さないとね。
友達はその道を照らしてくれる大事な存在だと思う。
わたしも照らしてあげれるような存在でありたいな。
若芽
2012/11/05 10:39:15
何を悩んでいるのかな?
仕事かな?
恋愛?
まぁ、人生いろいろ。
神様が、もしも本当にいるのなら 私たちの未来が幸せになるようにお導きいただきたいわぁ。
未来に幸せが待っているのなら、今はどんなことも耐えられると思うよね。
神様っているのかな~?
な~んて、若いころの私が言っていたら、「神様なんていないよ。自分が絶対に幸せになると思えば、幸せになれるに決まっているさ!」と言った人がいました^^
懐かしい夢物語だわ^^
ところで、はーちゃんがつけているそのお耳、ピクピク動いているでしょ^^
何か良い情報はないかな?と聞き耳をたてているみたいで、かわいいよね^^
と思ったのは、最初のうちだけ~(^_^;)
実は最近では、「アヒルのお尻が重いよ~!助けてくれ~!」
と訴えてヒクヒクしているように見えている私です。ヘヘヘ・・・
はるか
2012/11/05 02:46:03
ワカメちゃん、コメントありがとう。
ちょっと今、悩んでいて暖かい言葉が嬉しいよ。
若芽
2012/11/04 13:09:30
大切だと思える友人が2人もいるのは幸せだと思います。
私はきっと、相手からみて私を1番と思ってくれる友人はいないと思います。
私は、どの友人にとっても 「たくさんの友人の中の1人」という立場ばかりでしょうね。
まぁ、その自覚があるだけでもいいのかな(^_^;)