薄荷

冷える~

日記

いやいや、夜になると本当にシャレにならなくなってきました。
コートはまだだけどマフラーを用意するか真剣に考えてます。

ヒートッテックの下着がほしいなぁ、
次のお休みとか機会があったらお店にいってみようと思います。

  • 雪路

    雪路

    2012/11/05 05:05:32

    >まーさん
    おひさしぶりです!(^-^)
    まだ半袖とは、お元気ですねー!
    私はセーター着たり、トレーナー着たりしています。
    帰宅時が夜明け前に原付で移動なので厚着してないと高確率で風邪をひきますので(苦笑)

    そのまま健康でいらしてくださいw

  • まー

    まー

    2012/11/04 20:25:22

    お久しぶりです!
    確かにだいぶ寒くなってきましたね。私は体を動かす仕事をしてるので、まだ半袖ですが^^

  • 雪路

    雪路

    2012/11/04 16:41:46

    >さっきぃさん
    昼間は過ごしやすいけど、朝夕まで含めるとなかなかないですね

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/04 10:05:19

    心地よい秋って・・あまりないもんだね・・(>_<)