向日葵

黒ガチャ21弾普通品の交換希望です(終了)

ニコガチャ

黒ガチャ21弾ですが目玉は自力&交換でゲットできましたが

普通品の運命のタロット愚者が出ませんでした(^_^;)

なので、普通品との交換をしてもいいよ~♪という方

以下のアイテムと交換をお願いします。


求) 

   運命のタロット愚者

出) 

   運命のタロット隠者

   運命のタロット女帝

   運命のタロット節制の女神

   運命のタロットふわふわ悪魔くん

   運命のタロット召喚の魔法陣

   運命のタロット背中のきらきら星


ダブリアイテムなのでお好きな物をお譲りします^^

よろしくお願いします。


おかげ様で交換成立しました。

ありがとうございました。<(_ _)>

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2012/11/04 21:09:23

    きらきら星受け取りました。
    この度は迅速で素敵な交換をありがとうございました^^

    お友達登録に関してまして、
    折角ですので継続させていただければと思います┏○ペコリ
    これからどうぞよろしくお願い致します。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2012/11/04 20:38:54

    申請ありがとうございます、
    先ほど受理させていただきアイテム贈らせていただきました。
    12/11/04 20:37向日葵 さん運命のタロット 愚者(ladies)【Purple】(有料)

    きらきら星よろしくお願い致します┏○ペコリ

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2012/11/04 19:03:42

    こんばんは、ブログ広場より失礼します。

    出)運命のタロット愚者(ladies)
    求)運命のタロット背中のきらきら星

    ご検討をよろしくお願い致します┏○ペコリ