しゃおり

友だちに感謝したいこと

友人

そうですね~。

なかなか会えないので、会える時には一緒にご飯食べたりお話ししたりできるだけでうれしいんですよね。

ありがとう^^

ま、彼女はニコッとタウンやってないと思うので、届かないとは思うんですけど、気持ちの問題なので^^

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/11/05 17:53:00

    コメントありがとうございます^^

    私も友だちって少ない……っていうかあんまりいないんですよ。
    それをはっきり書くのがちょっと恥ずかしくて、そんな数少ない友だちと会ったりご飯食べたりな時の話を書きました。

    ※不燃物さんは、はっきり書けてすごいなって思います。
    リアルでも、ネットででも、お友達やお知り合いの方が……少なくても、何人かでも……いらっしゃるなら、そういう人を大切にしていけたらいいんじゃないかなって思いますよ^^友だちにリアルもネットも関係ないと思います。

    なんて、私がえらそうに言える立場じゃないんですけど。

    あっでも、自分を傷つけるのは止めた方がいいですよ。
    ひどいことを言う人の方が悪いんだから、身体を傷つける前に、周りの人に、誰それにこんなこと言われて傷ついた、って話すといいと思います。ご両親に話せると一番いいと思うんですけど……。

    勝手なこといろいろ書いてしまってごめんね。
    自分を傷つける前に、ちょっとでも考えてみてもらえたらうれしいです。

  • ※不燃物

    ※不燃物

    2012/11/05 15:48:27

    いいですね^^

    私は、人と喋らないんで、友達という人がいないんです・・・
    いるとしたら、小さいころの女の子かな。。。
    (まだ、学生なんで・・)
    喋りかけられることは、たまにありますが、「え!いたんだ・・・気づかなかった」とか「何やってんの?気持ち悪い」
    とか、そんなことですね(泣)

    もともと、暗い性格だし(ネットだと元気)、喋るのがめんどうなので、周りからは、嫌われてるんでしょう・・・・

    今日の、心のアンケート的なやつも、名前だけかいて、記入欄には何も書かなかった・・・
    あんまり、ひどいことを言われたときは、自分の左手首をはさみで切っています、、
    グロイ系、好きなんで^^:



    長々と、すみません>< なんか、自分の体験談?みたいになっちゃいましたね・・・
    まあ、私は誰かに、自分を見ていてほしかったんだと思います・・・