キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(7/14)

スロット


今日は夜から雨降って部屋の中暑いですwww


スロットは10分でスタンプいっぱいになりましたwww〓■●ポテッ ~☠ฺ

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/07/15 21:04:56

    部屋の中が暑いですwww

    外は暑くないよwww>>すももさん

  • すももジャム

    すももジャム

    2009/07/15 18:46:57

    たまに そっちでも雨降ってるみたいだね~ やっぱ暑いんだ?!

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/07/15 01:00:23

    そんなに暑いのですwww>>ともるさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/07/15 00:59:56

    ほんとうに大変だよ>>にゃんぴちさん

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/15 00:28:12

    そんなに暑いですかぁ?
    うーん・・・家は涼しいけれどなぁ~
    夕方からずっと、窓を開けてるからかなぁ・・・
    10分でスタンプ一杯なんて、良かったね^^

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/07/15 00:19:36

    10分で一杯になったりなかなかそろわなかったり大変だね(´゚∀゚`;)

    明日も予報は雨なんだってさwww

    雨降るとまど開けられないモンねwww(´・ω・`)