heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

赤ずきんちゃ(。☉_☉)ん?伝言板195

きせかえアイテム

こんにちゎ~(・∀・)ノ゛


赤ずきんでっすぅwww


今ぁ。。。山向こうのおばあちゃん家目指して~


山超え~野を超え~ですぅw(`・ω・´)ゞ


もぅ。。。丸一日歩いてるんで~足痛ィ~ンㆀww


しかも~ぉ。。。この大荷物wwwww


でもぉ。。。今ぁ風邪で高熱だしているぅおばあちゃんにィ。。。


早く良くなってもらいたくて~ェ。。。リュックにゎ風邪に効くぅ葛根湯とぉ。。。w


温かぁ~特製ぅさぁ玉子うどんとぉ。。。手作りぃデカチーズ持って。。。


只今移動中でっすぅ( ̄▽ ̄;)あはっ


マスクゎ。。。酸素の薄い高地なので~w酸素マスクっですぅww


じゃ~みなしゃまぁ~おばあちゃん家目指して~


頑張りまっすぅ!(*⌒▽⌒*)ノフリフリ"






  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/11/06 09:28:28

    MILKお届けで~す!今日みたいな寒い日はHOT・MILKはいかがぁ~?お腹ゴロゴロしちゃうかな^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/06 08:56:54

    おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は雨で寒い日ですww

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/11/06 07:17:32

    お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • 美咲

    美咲

    2012/11/06 06:41:54

    (人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/11/06 06:17:35

    きょうは 一日強い雨になりそうだね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/06 06:10:59

    ❤◕ ‿◕)ノ0■~~~㋔㋩㋵㊀ ミルクいっぱい入れたよぉ~温まって今日も良い日でありますように♪’

  • denko

    denko

    2012/11/06 00:49:24

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    ユニクロでヒートテックの下着のシャツを買い足した。
    気持ち温かい気がするので、ヒートテックの靴下も欲しいかも~。

  • ノア

    ノア

    2012/11/05 23:33:44

    こんばんはー^^
    一雨ごとに寒くなってきました。
    あったかくして、おやすみなさい~

  • nocco

    nocco

    2012/11/05 23:26:39

    おやすみなさーい(´つA・。`)

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/11/05 23:22:50

    こんばんは^^ステプの配達中w「

  • れおれお

    れおれお

    2012/11/05 23:16:36

    昨夜は疲れちゃって〓■●バッタシ!でした。なのに月曜は会議2つ・・ま、いつものパターンですけどねʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/11/05 22:57:26

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
    今週も元気or笑顔で頑張りましょい(*^^)v

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/11/05 22:51:24

    こんばんは^^
    今週もよろしくお願いします♪
    毎日寒いですね。。。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/11/05 22:31:41

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • kobu

    kobu

    2012/11/05 22:24:09

    heonちゃん、こんばんは☆彡
    お風邪はもう大丈夫ですか?
    無理しないでね。
    なかなか来れないので、たくさんの気持ちを込めて♪今週もよろしくお願いしますね

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/05 22:02:15

    ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    今週もヨロシクね♫

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/11/05 21:47:29

    こんばんは~。今日は朝から研修でした。……ちょっと眠かったです。(お弁当付き❤)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/11/05 21:36:27

    ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

    お待たせしました。
    10月分の私からのサークルの贈り物の選定が暫定的に終わったのでお知らせします。

    今回は2回フリマに出品をお願いします。
    すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

    ※まだ全体の希望が揃っていないので、2回目以降のフリマは日を少しおいて8日以降に対応します。
      これは、すみませんが、全体に出来るだけ希望のアイテムが配分されるようにする為なので御理解下さいね。

    ※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

    ※応募数が多いので、対応が遅れる場合ありますので、ご了承下さいね。

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2012/11/05 21:34:31

    (✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんゎ*♡*
    水撒きステプお届けに来ました~
    ハロウィン終わって寂しいなぁ

    おばあちゃんのとこに着くまでに
    うどんはのびてしまいそうですね^p^
    でも、きっとその優しさが おばあちゃんは嬉しいと思います♪

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/11/05 21:13:35

    こんばんは^^
    お通夜とお葬式が終わりやっとひと段落・・・ホッ

    がんばれ~赤ずきんちゃん❤

  • 和哉

    和哉

    2012/11/05 21:04:52

    こんばんはー。読書の秋をお届けですヽ(´ー`)ノというわけで今週もよろしく~

  • シオン

    シオン

    2012/11/05 21:04:17

    来月の24日の深夜?
    世界旅行にご招待?
    去年もサンタさんのこの手に引っ掛かった気が…(笑)

    ↑ かわいい、かわいい、赤ずきんちゃん、
    これからもっと道が険しくなるから、
    ここで、私が重い荷物を預かっておいてあげよう(o´・ω-)b ネッ♪
    帰りに取りに来るのを忘れずにな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • あぉい

    あぉい

    2012/11/05 20:55:15

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    朝は凄く寒くなったよんw

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2012/11/05 20:13:02

    こんばんは★

    お水と素敵のお届けです。。

  • れな

    れな

    2012/11/05 19:51:09

    こんばんは☆
    今週も宜しくお願いします ^^

  • kanon

    kanon

    2012/11/05 19:51:09

    こんばんわぁ 今週もよろ~~^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/11/05 19:50:01

    こんばんは^^今日は院内職員のインフルエンザの予防接種日でした。機械のような流れ作業^^;

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2012/11/05 19:49:31

    こんばんは この時期油断しちゃいますよね 僕も1枚着込むことにしました^^

            早く風邪が治ると良いですね(^^ゞ

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/11/05 19:42:39

    ( ゚▽゚)/コンバンワ 庭イベント始まりますね♪今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/11/05 19:24:06

    こんばんは~♪ヽ (^o^)丿紅葉がいい感じで色付いてきました。しみじみ晩秋です^^

  • JJ

    JJ

    2012/11/05 18:56:47

    そして スター街道をまっしぐらに駆け上り。。。 to be continued*:.。.:*♪

    かぜ大丈夫ですか~><

    いきなり寒くなったので お体に気をつけてくださいね^^

  • coco

    coco

    2012/11/05 18:45:21

    こんばんは☆彡今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/11/05 18:27:41

    こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)
    グフフ赤ずきんちゃん^艸^おうどん伸びないうちにおばあちゃん家にたどり着くといいでつね~w

  • ももとも

    ももとも

    2012/11/05 17:57:53

    今日は1日曇空でしたw
    冬はもうすぐ?
    メガ~れ水とヽ▼ヽ(´ー`*)ステプどうぞ♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/11/05 17:57:06

    ㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
    今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
    人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/11/05 17:00:03

    (。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜今週もどうぞよろしくね♪寒くなったね。

  • akira

    akira

    2012/11/05 16:53:57

    ただいま~(^_-)-☆今日は早い帰宅!今週もよろしく===STP===☆

  • beyonce

    beyonce

    2012/11/05 16:34:29

    11月に入り、やっと長袖を着ています。今週も宜しくお願いします^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/11/05 16:13:02

    朝からの雨が上ったと思ったら、もう夕方^^;
    引き籠ったまま、食っちゃ寝の一日を……w

  • ぴの

    ぴの

    2012/11/05 14:21:26

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは おこたに入っちゃうともう離れられないゎ 今週もよろしくね
    はぁい また遊ぼうね~

  • 美咲

    美咲

    2012/11/05 13:56:42

    【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡

  • タマミ

    タマミ

    2012/11/05 13:05:21

    こんにちは♪
    今日は真面目な高校生モードでご挨拶ですw
    今週もよろしくお願いします♪

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/11/05 12:46:16

    (✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/11/05 12:32:44

    こんにちは。くいだおれ三朗太ですw

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/05 12:30:08

    こんにちはー^^今日は曇りで寒いので着込んでます。お水どうぞぉ~^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/11/05 12:29:42

    寒中水泳の季節がやってきました!今から練習に行ってきまぁ~~す!ふぇっくっしょ~~んんん!ずず。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/11/05 11:37:02

    冷蔵庫のベジータが降臨!しっかし寒くて、アイスを食べる気にはならずww

  • アールっち

    アールっち

    2012/11/05 11:11:25

    週末は微熱が出て寝込んでましたっっ

    heonオンニーも風邪引いたのですねっ

    お互いに早くよくなりますように~^^

    今週もよろしくです^^

  • かおり

    かおり

    2012/11/05 10:44:47

    こんケロ~^^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/11/05 10:38:12

    今日地球に帰るし!     だが、今週末も宇宙だし!  ٩(๑`ȏ´๑)۶

  • の

    2012/11/05 10:15:40

    おはァ~(^^)/デス~♪、、、...

  • arumama

    arumama

    2012/11/05 09:53:32

    おはようございます^^今週もよろしくお願いします✿

  • エレメント

    エレメント

    2012/11/05 09:33:04

    ヾ(๑◕∀◕๑)/おはよぉ♫♬♫
    白コスモス手持ち^^♪アリガトゥ御座います!
    今週も宜しくです~♫
    頑張っておばぁちゃんに玉子うどん...etc持って行ってね~^^
    お大事に!

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/11/05 09:17:27

    おはよーヾ(。◠‿◠。)♡今週もよろしくね♬♩ ♫

    お互い早く治そうね^^;

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/11/05 09:02:44

    お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/05 08:44:33

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з これからフラちゃんお稽古 大詰めぇぇぇ!いってきま☆(´ゝΘ・`)ノシ

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/11/05 08:10:13

    赤ずきんちゃん、無事におばあちゃん家に辿り着いたかな・・・・・。

    土日お休みしましたmmお休み中も訪問ありがと~^^
    今週もどうぞよろしくね~^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/11/05 07:19:26

    お早う御座います。近頃お休みのほうが 疲れて月曜日疲れが溜まってるようなww気がするww気のせいかな

  • アマセ

    アマセ

    2012/11/05 07:11:37

    お早う御座います^^今週もよろしくです^^少しだけ暖かい朝でしたよ^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/11/05 06:29:29

    ♥◜◡◝)ノ゛㋔㋩㋵㊀新しい週もよろしくです♪今週はどんな週になるかな◔‿◔。o応援してるね✧‿*✽

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/11/05 06:20:55

    イベントが楽しみな1週間の始まり♫*♩♬
    今週もよろしくデス❣ლ(*˘︶˘*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/11/05 05:43:13

    そういえば おばあちゃんの 大きなお鼻も出るのかななぁ。

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/11/05 05:35:37

    お早う御座います^^サーカス団です^^今から曲芸をしますので ごらんくださいませww

  • *KO*

    *KO*

    2012/11/05 01:54:20

    KOばわ!今週もがんばろうZU!
    病み上がりは無理しない程度にねw

  • yunkers

    yunkers

    2012/11/05 00:11:00

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

    持病の都合で、お返しが遅れています。ごめんなさい。

  • YuRi

    YuRi

    2012/11/04 23:33:13

    久しぶりに巡回(`・ω・´)b 羊パーカとか…(*´∀`*)カワエエ♥ 黒か白かで迷い中ですw

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/11/04 23:31:27

    こんばんは。本日の夕飯はちょっと食べ過ぎてしまって…ちょっとお腹が苦しいです…。

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/11/04 23:19:54

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ノア

    ノア

    2012/11/04 23:18:16

    こばはー^^ 体調はよくなられましたか?
    あったかくして、おやすみなさい~

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/11/04 22:59:24

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫゚:。*コンバンヮ♬♫+゚今日は1日雨でした;駆け足で水やり&ステプお届け✿

  • アリオン

    アリオン

    2012/11/04 22:37:34

    こんばんは 露天風呂につかりながら文庫本読んでるバカが居ました 正直ジャマです(゚д゚)

  • つきは

    つきは

    2012/11/04 22:28:10

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/11/04 22:16:23

    こんばんは。^^今日は小学校の日曜参観&バザーに行ってきました。^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/11/04 22:07:32

    (*´pq`*)ムフッ
    おばあちゃんになって、 山の向こうでまってようかしらん? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ~っ 牙もってないから 安心してにょん(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/11/04 22:02:12

    こんばんは^^
    楽しいお話ですね(^^ゞ
    そんな雰囲気でてますよぉ~

    こちらは今日は暖かでお布団干し日よりでした
    火曜日くらいが雨とか。。。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/11/04 21:36:42

    すいませ~ん、注文したうどん、食品サンプルで、食べれないんですけど~(;´∀`)

  • 風民

    風民

    2012/11/04 21:34:32

    うどん、のびちゃうねw

  • スピカ

    スピカ

    2012/11/04 21:17:40

    こんばんは^^暖かくして、寝て、良い夢が見れますように~のステプお届け^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/04 21:03:29

    寒い夜にはあったかメニュー♪ほっこほこになっておやすみなさぁ~ぃ♥(○^Θ^○)ノ”

  • くろねこ

    くろねこ

    2012/11/04 21:02:35

    土日は大学祭頑張りました(´Д`) =3 ハゥー

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/11/04 20:56:42

    コンバンワ。くいだおれ二朗ですw

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/11/04 20:44:17

    こんばんはー。今日は久しぶりに出勤したので、なんとなく月曜日の気分がします。(笑)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/04 20:40:09

    おばあちゃんっち行く間にw

    うどんのお汁がなくなりそうww

  • 和哉

    和哉

    2012/11/04 20:38:55

    こんにちはー。寒くなってきたのでお酒お届けですヽ(´ー`)ノ
    そしてまさかの酸素マスクww

  • 超人変態キバッ!

    超人変態キバッ!

    2012/11/04 20:22:48

    ヘオンちゃんこんばんはぁ~^^
    ぼくがマウストゥマウスで酸素送ってあげるね~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2012/11/04 20:17:47

    こんばんは★今日は暖かくて心地よい1日でした。

    おばあちゃんちには。。たどり着けましたか?

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/11/04 20:07:34

    こんばんは^^
    11月もよろしくね~♪
    風邪、早くよくなりますように~~~

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/11/04 20:02:50

    こんばんはステプです。

  • ケイ

    ケイ

    2012/11/04 19:57:00

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    初めてフリマに参加してみました^^
    上手く落とせるかな〜♪

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/11/04 19:30:45

    おばんだケロ!!!

  • YU

    YU

    2012/11/04 19:06:41

    こんばんにゃん=^_^=♪午後から☂ㆀでしたぁん^^;w

    暖かくしてぇ。。楽しぃ夜を~ねん❤^^ぽち☆

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2012/11/04 19:06:34

    も~カゼはよくなったの?

    まだ治らないけどおとなしくしているのに飽きて遊んでる?w

  • あぉい

    あぉい

    2012/11/04 19:05:54

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    夕べはお話出来なくて。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

    タマゴうどん食べたいわんw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/11/04 18:53:16

    こんばんは~♫ 
    今日は秋晴れで北風でした。
    でも、
    日差しがあたので日向は暖かくて過ごし易かったです。
    ステブポチット(^u^)

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/11/04 18:16:06

    ワニワニ(^^)

  • ☆かおりん☆

    ☆かおりん☆

    2012/11/04 17:35:41

    お風邪大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね~。
    あたしもちょっと咳き込んでるので早目に寝ますw

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2012/11/04 17:17:54

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 最近朝晩寒くて布団から出れないよぉ。。寒いのきら~い。(゚うェ´。)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/04 17:16:36

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬お寿司お届けです(σ´□`)σポチッww
    体調悪い時は無理しないでね^^

  • れな

    れな

    2012/11/04 17:09:37

    こんばんは☆

    雨ですか??こちらは良いお天気でした ^^

  • Yasu☆彡

    Yasu☆彡

    2012/11/04 17:08:09

    こんにちわ
    挨拶に行ってみました。本人さんかな?